« 話し合い? | トップページ | バリスタチャンピオンシップのバッチ »

2006年4月 7日 (金)

けじめ

 ん。一つスッキリ。

 今日ちゃんと謝った。

 先日、強く怒りすぎた学生バイトさんに

 「もっと丁寧に優しく怒ればよかった。キツイ口調で怒ってしまって申し訳ない。大人気ない行為だったと反省している。でも、怒った内容については、これは私が正しいと思うから謝らない。口調が悪すぎたことに関しては、非常に申し訳なかった。すみませんでした。」

 ちゃんと、頭もさげたよ。一つキチンとけじめをつけれて、私はすごくスッキリした。

 学生バイトさんも「私も、ゆっくりしていて悪いところがありました。」と、ちゃんと、私の気持ちを理解してくれていた。

 凄く嬉しい。

 他に、スッキリしないモヤモヤは沢山あるけど、これで、1つ、スッキリした。

 悩み事、相談事はマネージャーにメールもしたし、一応、淀んだ気持ちは吐き出した。

 月曜日から、スッキリ、元気に仕事できるように、がんばろう!

|

« 話し合い? | トップページ | バリスタチャンピオンシップのバッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1325393

この記事へのトラックバック一覧です: けじめ:

« 話し合い? | トップページ | バリスタチャンピオンシップのバッチ »