« 携帯電話の不満 | トップページ | 録画ミス? »

2006年5月 8日 (月)

11週目

 今日は出血後初めての検診の日。

 いつもは午後に行くけど、今日はいろいろあって午前中に。

 待つのはいつものことで、腰いたーーい…汗

 悪阻は日によってあったり、無かったり。

 悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠…と以前助産婦さんに言われたし、出血のこともあるので、悪阻が軽い日は非常に不安になる。

 けど、今日ちゃんと超音波写真で大きくなってきたチビ助をみれた。

 4センチほどになって、くるくる動いてた。前回9週の時より活発に動いてる。

 えへへ。かなり嬉しい。今回はDVDも用意して持っていって、録画してもらいました。

 旦那や兄ちゃんズに見せてあげれるね。

 お家の中も片付けをはじめた。なにせ、今いてる部屋は旦那のおもちゃ箱…

 パソコン3台、無線ランのTA、エレキギター2台にアンプにマイク、TVにDVD、PS2に分けのわからんコード類…そのへんに転がってるピックにギターの弦のきれっぱし…。

 赤ちゃんには非常に危険だ…。

 

 このGW、お出かけするには体調が悪いってゆーので、ちょっとずつ片付ける。

 大量の私の本類と旦那のCD類の詰まった本棚を処分することに。

 選別して不要な物は売り飛ばす…泣く泣く手放す物も多々あったりして…。

 赤ちゃん用品は兄ちゃんズに使ってた分を少し残してある。

年代物だけど、それを整理して、足りない分は買い足し。まだまだ準備には早いけど、可愛いベビー服を早く買いに行きたい…。予定は11月末。冬生まれだね。ヌクヌクお布団もいるねー。

 ああ、早く部屋をきちんとして、ベビーグッズそろえなきゃ♪

|

« 携帯電話の不満 | トップページ | 録画ミス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1719873

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目:

» 赤ちゃんとの旅行@情報局 [赤ちゃんとの旅行@情報局]
赤ちゃんとの旅行 を楽しく、スムーズなものにするための情報を発信するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 07時34分

« 携帯電話の不満 | トップページ | 録画ミス? »