« やさしいミルク | トップページ | しんどい~~ きもちわるいい~~ »

2006年5月18日 (木)

ハリーポッター

 買いました。読みました。

 仕事が終わって午後4時半。本を買って、食材買って、お家に帰って6時前。

 旦那が帰ってくる9時60分までに上巻を。ご飯を作って、チビたち風呂にいれて、11時過ぎから午前2時までかかって下巻を。

 さすがに疲れた…でも今回は読みやすかった。前作はハリーの思春期の苛立ちそのままの文章だった。

 今回は、彼はいろんな意味で大人になった。

 いろんな意味で…。

 ……

 一晩たって、少し寝たからちょっとショックは落ち着いてるけど、でも、やっぱりショック…ダンブルドア先生が……

 …

 仕事行かなきゃ。疲れたなあ…休みたい(苦笑)

|

« やさしいミルク | トップページ | しんどい~~ きもちわるいい~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1839853

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

« やさしいミルク | トップページ | しんどい~~ きもちわるいい~~ »