« まぬけ~~ | トップページ | ハリーポッター »

2006年5月16日 (火)

やさしいミルク

 今日、なんか悟りを開いた心境だ…。

 頭では理解していたのだけど、心で理解できたようなきがする…

 ミルクとエスプレッソの出会いは優しさが命なのだ…。

 エスプレッソを落としていて、ミルクをフォーミングしてて…その様子を見ていて心がやすまる、優しい気持ちになれたなら、とってもいいカプチーノがでる…。

 門脇さん(兄)のカプチーノを入れる手元がとっても優しかったのを覚えてる。

 私もああゆうふうに、優しくカプチーノをいれれるようになりたいと、思ったもんだ。

 まだ、完璧じゃないけど、飲んでもだけど、いれていてもその1杯がすごく暖かいきもちになれるカプチーノ。目指したいなーとおもうねこむしであった。

 今日は悪阻が比較的緩やかだったから、そうゆう気持ちになれたのかなあ…?

 特急でいれるエスプレッソじゃなくて、あなた一人のためだけの1杯のエスプレッソ、その何恥じぬ優しい暖かいエスプレッソ…。お仕事辞めるまでに…お仕事辞めても追いかけたいなあ…。

 乳児抱えてバリスタチャンピオン予選…でるか…?その気になれば、出れるはず…。マネージャーも料理長も絶対サポートしてくれるはず…。出場日を日曜にしてもらえたら旦那のサポートも受けれる…。

 …ベストに絶対ミルク染みつくだろうなあ…そのころきっと、ホルスタイン…

|

« まぬけ~~ | トップページ | ハリーポッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1821501

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいミルク:

« まぬけ~~ | トップページ | ハリーポッター »