« 11週目 | トップページ | 情緒不安定???? »

2006年5月 8日 (月)

録画ミス?

 うにょーん。旦那が帰ってきたから赤ちゃん録画したDVDを見ようとしたら見れへん…汗

 おかしいなあ…と、PCで再生しようとするけど認識しない。ドライブ換えて再度挑戦、でも認識しない…うーん…。看護婦さーん、録画ミスした…?うにぃ…残念。

 

 まあいいか…。どうでもいいや。様子見てても旦那はちっとも残念そうじゃない。

 それより、自分のネットバンクに残金がほとんどなくて昨日落札した品の入金が出来ない…と、それでゴショゴショしてはる…。

 バッカじゃない。そんなの、私の口座から入金したらいいのに、それをしようとしない。先に旦那名義の口座で入金するって出品者にメールしたからだって…。

 アホらし。そんなの、残金ないから妻の名義で入金しますってメール1つ送ったら済むことなのに。

 バカらしい…。それだけじゃない不満が積もる…。はあ…。バッカみたい。

|

« 11週目 | トップページ | 情緒不安定???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1721879

この記事へのトラックバック一覧です: 録画ミス?:

« 11週目 | トップページ | 情緒不安定???? »