« 久しぶりの御仕事 | トップページ | 11週目 »

2006年5月 4日 (木)

携帯電話の不満

去年の7月ごろに新しい携帯にかえた。

それまで2年間使ってて、バッテリーの状態も良く、不満はなかったのだけど、アプリに「くーまん」とゆうかわいいクマさんがついてる機種がほしくなったのだ。

くまさんすきーな私としては、やぱり携帯にクマさんがついているとうれしいし…。

で、ジョウシン、○○池店にて購入したのだが…最初から不満だらけ。

いつもの直営ショップでは欲しい色が品切れだったからその近所の店で初めて買ったのだけど…

家に持ち帰って、画面のシートを外すと傷がついてる…怒!!

店で確認したらよかった…。直営店ではちゃんと傷の確認とかもしてくれてていつも綺麗だったから、画面の傷なんて考えられなかったのだ。

・・・・不満はあるけど、すでに持ち帰った後。悩んだけど我慢してそのまま使うことに。

で、次はメールが届かない、送れない…

いいかげんにしろよおおおおお~~~~~~~~~!

買った店に連絡すると、修理は直営店で…とのこと…怒、怒、怒・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

次回からは絶対、直営でしか買わない…絶対…

不満たらたら、修理してもらって今にいたるのだけど、今度は1年経ってないのに、バッテリーがすぐ切れる!!!

おい!!前回は2年十分不自由しなかったぞ!?使う頻度が少ないのに、1年もたないって、どうゆうこと???

メーカーの仕様がそうゆうふうになってるのか???

トーシバのバカやろう。ジョーシン、光○○店のバカやろう。

こうゆうのって、パラオの某国が作った橋とかマレーシアの某国が作ったビルとかが思い出される…。某国仕様の携帯だったらしい・・・・・・怒 怒

今度は希望する色が無くても絶対直営店で買う。

腹立つなあ…こんだけ重なったらいい加減…温和な私でも腹立つぞ…。

ばかやろーーーーーーーーーーーー。

 

さ、気分変えて、仕事頑張らねば。今日は2日目だから昨日よりまともなラテが作れるかな。

|

« 久しぶりの御仕事 | トップページ | 11週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1669058

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の不満:

« 久しぶりの御仕事 | トップページ | 11週目 »