« 勝手に・・・ | トップページ | やさしいミルク »

2006年5月15日 (月)

まぬけ~~

 うみゅ~~ 昨日書いた記事、削除してた…うみょ~

 また書くのもなあ…バリスタチャンピオンシップ2006の決勝のDVDが6月15日以降発売になりますぅ~

 ついでに、講習もあったりしますぅ~~

 詳しくはHP探してくだされ。←投げやり… 同じこと書くの嫌い…。

 今日はお仕事、腰が重くてしんどかた…腰が重い(痛い)=子宮収縮中…疲れがでてるのね。気をつけないといけないね。下手すりゃ流産ありうるから。

 ビール樽に座りながらのお仕事でした…。

 家に帰ってから、すぐ横になって、ゆっくりお風呂入って…でもまだ腰が重い…。

 今日は早めに寝よう…。

 

 そうそう、今日旦那が旦那親に赤ちゃんできたこと言ったって。

 籍云々は二人で決めるから口出しするなと言ってきたらしい。

 様子をみてると、まあ、かなり反対されたとゆうか、嫌味言われたのかなあ…?と思いながらも、まあ、そうだろうなあ…と。

 どうでもいいや。ねこむしは、ねこむしの子を産むのだから。それはどんなことがあろうと変りのないことだから。うん。

|

« 勝手に・・・ | トップページ | やさしいミルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1810522

この記事へのトラックバック一覧です: まぬけ~~:

« 勝手に・・・ | トップページ | やさしいミルク »