« 素直な店長 | トップページ | まぬけ~~ »

2006年5月13日 (土)

勝手に・・・

 うちの炊飯器が壊れた…。

 ご飯を焚いていると勝手に開くのだ…汗

 さっきご飯を焚いていて、ふと見ると…かぱ~~~っと開いてるでわっつ!!

 炊飯中に蓋が開いたら天上に向かってご飯が噴出す…なーんてことをかなり昔にきいたことあるけど、残り10分だったからか、そのようなことは無かった…。

 うーん…買いに行かなきゃ…。色々物入りだなあ…。

 

 炊飯器も変だし、体調も変…。気持ち悪い、すっきりしない、足が浮腫む…一日ゴロゴロしてるから?洗濯して、片付けて…狭い家のこと。家事はすぐ済む。

 で、気分が優れないからゴロゴロしてたのだけど…余計しんどいような…。

 仕事してたら気分転換できてあまり悪阻も苦にならないのにね。

 気持ち悪くてご飯が作れない…出前とるか?ピザ?ケンタッキー?でもなあ…チビたちも旦那も好きだから、4000円分ぐらいすぐ飛ぶぞ~汗

 ラーメンやファミレス(イルパローねとか)にでも食べに行ったほうが安い…

 うーん…お財布の中身と相談して、ほか弁でおかずだけ買ってくることに。電話で注文、チビ兄にとりにいかす。配達してもらったら、210円配達料かかるし…。

 ご飯とお味噌汁は頑張って作って、ちょっとでも安く…です。

 あまり食べたくないんだけどねえ…ご飯は用意しないとねえ…はあ…気持ち悪い…。生と焼ける時の匂いは嫌いだけど、鮎の塩焼きが食べたい…冷めて匂いがしないやつ…。はう…

 スッキリしない。どうしても体がだるくて、旦那の毎晩のお誘いは結構辛い…。かなりの確率で断ってるからいいんだけどね。旦那側としては辛いもんもあるだろうし…。んでも、OKしたらしたらで私が辛い…。したくないんだよぉ…お腹気になるし、上に乗られたら重くて苦しい…なのむうう~外で抜いてきてくれ…お金ないか(苦笑)

|

« 素直な店長 | トップページ | まぬけ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1785191

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に・・・:

« 素直な店長 | トップページ | まぬけ~~ »