« 土曜日 | トップページ | おひとよし »

2006年5月28日 (日)

ベビー用品

今日はチビたちは少林寺拳法の道場での開祖祭のイベントで朝から出かけた。

拳士たちにご飯を作るので保護者も行く必要があるのだけど、体調があまり思わしくないので私は欠席の連絡をした。ん~~飲めないけど、無料ビールと焼肉…惜しいと思いながら、食べれないから行ってもねえ…とゆう気も。

まあちょっぴり惜しいと結う気持ちもある…わがままだ(苦笑)

 

オークションで色々ベビー用品をGET中。来週中ごろには3ケース届く。全部あわせても3000円いかない。うん。良い買物をした気がする。まだ物みてないからわからないけど、極一時しか使わないものだから、お古で十分☆

そろえるのはまだ早いけど、なんかやっぱり早く揃えておきたい。

後必要なのは、性別がわかってから服を買って、哺乳瓶の乳首とオムツ用バケツなものかな。あ、ベビーカーとチャイルドシートもひつようか…。これはリサイクルショップとかで揃えるかな?

 

体がダルイなあ…。どうしてもだるさが抜けない。ナンギなことだ。

まあ、ボチボチ、やったらいいか。

|

« 土曜日 | トップページ | おひとよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1969099

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用品:

« 土曜日 | トップページ | おひとよし »