« 録画ミス? | トップページ | たんぽぽのわた毛 »

2006年5月 9日 (火)

情緒不安定????

 突然だけど、ねこむしは鬱病をもってる。

 ODして意識不明、救急車で運ばれたこともある。

 いつから?

 今の旦那と一緒になってから、そうゆう状態になった。それまでは薬に頼ったこと無いもん。

 まあ、今旦那が全部悪いとは言わない。

 元々、環境の変化に非常に弱いねこむしなので、劇的に環境が変ったので鬱が発症したのだろうと、自分でも思うから。

 そう。環境の変化。

 仕事の不安、体の不安、金銭的な不安、来年度もバリスタチャンピオンシップに出るぞ!って決めたのに、それが出れない。仕事辞めなきゃ。出血騒ぎもあった。仕事辞めたら金銭的に辛くなるなあ…産後、就職先あるかしら…??

 そうゆう不安もある。

 それに、旦那への不信感が消えない…。残念なことに。で、余計ストレス。

 こんな奴の子産みたいのか?産みたいの。信用していいのか?多分だめ。信用しない、一人で生きろ。大丈夫。信用できるよ。甘えていいんだよ。跡取問題は?苗字の問題は?反対されて産めなくて、殺してしまった子に申し訳なくない?

 様子見てて、コイツ絶対、子供欲しくなかったんだ…。口では欲しいっていってるけど絶対嘘。そんなことないよ。大丈夫。

 子供なんか産んで、自分の夢は?チャンピオンシップに出て、色々な人と、いろんなコーヒーと出会いたいんじゃないの?フルートは?まだまだ教室通って練習して、発表会にも出てしたいんじゃないの?

 チビ達の学費稼がなきゃ。これから沢山いるよ。

 お母さんとの同居のことは?お父さんとおばあちゃんのことは?お墓は?

 ・・・・・・・・吐き気する・・・・・・・・・・

  

 色々考えなきゃいけないことはもちろん承知。

 旦那が信用できない、信頼できない、頼れない、何考えてるかわからない。

…これが一番辛い。

 

 すでに多々諦めたことがある。子供も諦めたらよかったやん?

 そうささやく声がする。

 殺せ殺せ殺せ…要らない子要らない子要らない子…また反対されてるまた反対されるまた反対される…一人で守りきれるのか?無理なんじゃない?あんな男、頼りにならない。前もそうだった。結局苦しい思いして、何年経っても引きずって、泣いてきたのは誰?

 吐きそう。ドキドキ苦しい動悸がする。薬欲しい…。

 大丈夫、明日になったら忘れる元気になれる。一人でもやっていける。ちゃんと守れる。怖いよ。なんって、バカなんだろう?何度繰り返せば覚える?男なんて信用できない。今の状況で信用しろってほうが無理だろう?でも、信じたい。

 明日は仕事。こんなこと考えてる暇なんてなくなる。

 だから大丈夫。

 私が保険金がおりるから、兄ちゃんズはちゃんと生きていける。死ぬんだったらさっさと死のう。産んでからまた頑張ればいいさ。大丈夫。フルートもバリスタチャンピオンシップもまた出れるさ。

 気持ち悪い気持ち悪い。悪阻の気持ち悪さじゃない・・・・・・・・・・死にたい

|

« 録画ミス? | トップページ | たんぽぽのわた毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1728151

この記事へのトラックバック一覧です: 情緒不安定????:

« 録画ミス? | トップページ | たんぽぽのわた毛 »