« しんどい~~ きもちわるいい~~ | トップページ | あー…どうでもいいや »

2006年5月23日 (火)

休日

昨日は仕事で死んだ…風邪で体調悪いうえ、社員に早めに帰らせてもらえるように話をつけていたのだけど、結局仕込みが終わらず20分早く上がっただけ…。

最期は発熱&頭痛でもうろうとしていたねこむし…うにゅう…いいけどね…なにかあったら祟ってやるから(笑)

 

 昨夜は爆睡して、ちょっと体調が戻った今日。お昼まで一応お家で安静。それから銀行行きついでにたまごクラブを買おうとテコテコあるいて駅前に。

 本当なら、あと100m程か?遠いショッピングセンターの中にあるスタバで、タゾチャイラテを飲もうと思っていたのだけど、しんどくなってあとちょっとが無理だった…。

 雑誌を買って、モスバーガーでブロッコリーのスープでも…と思って入ったモスにはスープ類はコーンスープしかなかった…涙。どこでもあるんんじゃないのね…。

 知ってるほかの店は2件ともスープあったから、てっきりその店もあるかと思ってた…。バーバー類はほしくなかったから、菜摘みにして、ぽえ~~っと雑誌を見ながらゆっくり休憩。

 駅までゆっくり歩いて往復1時間弱。お散歩には丁度いいけど、毎回お茶するのもなあ…なんだかんだで、お茶だけで1000円ほどかかるときあるし…。

 こんどは図書館があるからそこで休憩するかなあ…?本も読めるし、座れるし、いいかも~。

 仕事辞めたら毎日図書館通いだ☆

|

« しんどい~~ きもちわるいい~~ | トップページ | あー…どうでもいいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1909514

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« しんどい~~ きもちわるいい~~ | トップページ | あー…どうでもいいや »