« いつまでする? | トップページ | 大きくなってた »

2006年6月 5日 (月)

3連休

土曜日から今日まで3連休。

土曜日夕方に図書館で取り寄せ予約していた本7冊が来たとゆうので取りに行く。

氷河時代の少女の半生の物語でかなり分厚い。ぼちぼち堪能して、さっき読み終えた。続きがあってそれも取り寄せ予約仲…あと6巻ある。

ぽえ~~っと本読んで、おなか空いたらご飯食べて、ご飯食べたら気持ち悪くなって吐いて…の繰り返し。

今日の午後、病院に行く予定。もう安定期入ってつわりも無いのに、少ししか食べれなくて体重が落ちていく…どっかおかしいんじゃないか??と不安になる。

家にいてる時や外で食べるときまって気持ち悪くなる。で、吐いちゃう。

仕事前に事務所で食べるサンドイッチとかはちゃんとおなかにおさまるのに…。

へんなの。ヨーグルト、納豆、豆腐、おひたし類は比較的胃に収まってくれるけど、それ以外が難しい…。無性に甘い物食べたくて、クレープやシュークリームを買ってきて食べても結局吐いちゃう。

まあ、元々体重あるし、10㌔くらいおちたって、人類の体重になるだけで不都合はないんだけど、おなかの赤ちゃんが気になる…。ちゃんと大きくなってるんだろうか?

おなかはちょっとづつ、大きくなってるような気はするけど。

体だるいなあ…本の読みすぎで寝不足かな?

寝ないとね。おやすみなさい

|

« いつまでする? | トップページ | 大きくなってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2082975

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« いつまでする? | トップページ | 大きくなってた »