« 3連休 | トップページ | いろんなニュース »

2006年6月 5日 (月)

大きくなってた

夕方病院へ。

ちょうど出産と重なっていつもよりちょっと待った。

どっちが生まれたのかな?と…。11月の末には私の番。待ってる間、ほのぼのした気持ち。ちょっと体調悪かったけど。

診察の順番がきて、先生に「今までたいしたツワリがなかったのに、安定期入ったのにご飯を食べたら気持ち悪くなってはいてしまうことが多くなった」と告げる。

先生は「仕事が辛くなってきたのでわ?あまり無理しないように」とのこと。肩こりと腰痛が酷いのでシップ薬も貰う。

超音波で赤ちゃんを見るとすっごく元気に動いてて大きくなってた。ただ今身長8.5センチ。先生も「おお~すごい元気だな~。うごきまわってるね」となんか嬉しそうな楽しそうな声で、コレが太ももの骨、性別は20週以上にならないと判らないからその頃聞いてね」と色々説明してくれる。

体重が結構落ちてたのでちゃんと赤ちゃんが大きくなってるか心配してたけど、大丈夫でよかった。

前回はDVDで録画してもらったんだけど、録画ミス?だったのか再生できなかったので今回はビデオテープを持参。そっちに録画してもらった。

まだ観てないけど今度は写ってるでしょう。旦那が帰ってきたら早速一緒に見てみようとおもう。

|

« 3連休 | トップページ | いろんなニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2088417

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってた:

« 3連休 | トップページ | いろんなニュース »