« まけた~~~~~~ | トップページ | 戌の日 »

2006年6月22日 (木)

ひさーしぶりのカキコ

何日ぶりぶりだろ?ココに書くの。

前書いたのはWカップの日本VSオーストラリア戦の翌日だっけ?

ブログより面白いことに熱中してて、思いっきりブログをムシしてたし(笑)

待ってた図書館に予約してた本が来たので、3回も読み直したり、チビたちが今夢中のモンスターハンターポータブルをちょこっとやってみたら、またこれにハマッテ暇さえあったらしてたり…(^-^;;;

おかげで、PSPは2台あるんだけど、ゲームソフトが1個しかなかったので、喧嘩になるとゆうことでソフトをもう1本購入…まあオンラインで一緒にクエスト行けたりもするから丁度良いって言ったらいいのだけど…チビたちも1個のソフトを共同で使ってたのに、そこに私が割り込んで占領して…って、旦那もチビたちも呆れてました。

だって、おもしろいんだもーん…。

 

それより、サッカー。やばいことになってますねえ…。クロアチア戦で引き分け…。

あとは強豪ブラジル線のみ…。お願いだああ…買ってくれええ…2点差で勝ったら決勝リーフに行ける可能性もあると、TVで言ってた。

野球のWCBの時みたいに起死回生、不死鳥のようによみがえってくれええええ~~~

ついでに、優勝なんかしちゃったりしたら、むっちゃくちゃ凄くない?野球に続けてサッカーまで…神国日本、神風日本の名のとおりになってしまう…と、ちょこっと期待してたりする。かなり難しいことだけど、出来ないわけではないはず…。不屈のサムライ魂でやりとげてくれえええ~~って言ったら、サッカー知らない奴のたわごと?

まあ、そんな気持ちでいるってことで。

頑張れ日本!最後まで正々堂々と、死力をつくして悔いの残らないように、日本人らしく美しい戦い方をしてください!!

|

« まけた~~~~~~ | トップページ | 戌の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2326345

この記事へのトラックバック一覧です: ひさーしぶりのカキコ:

« まけた~~~~~~ | トップページ | 戌の日 »