« 土曜日に | トップページ | まけた~~~~~~ »

2006年6月12日 (月)

読書

この2週間…に満たないな。10日ほど、本の虫であったりする。

12冊を読み終えた。あと1冊。最終巻…なのかな?それとも、単に第5部の終りで、次の第6部が新たに始まる?出版される?

図書館にたのんでるけど、13冊目がまだ来ない。読みたい。

1冊はハリーポッターシリーズの1冊より少々分厚いかな?と思われる程度。

氷河期の自然描写、動物描写、生活様式等々、かなり細かく表現されていて引き込まれる楽しい本。

以前から読んでいたけど、11冊目~13冊目はまだ読んでなかったので、図書館の蔵書で見つけたのでついでに1冊目から読んでみたのだ。

以前読んでいた本とは出版社、翻訳者が違ってたので多少性的描写がリアルとゆうか、非常に濃く書かれており、少々びっくりしたけど、まあ私が読む分には別にいいか…でも、チビたちがもう少し大きくなったら、読んでも良いかも。いいお手本になる。じっくり、相手を喜ばすテクニックが書いてあったりするから(笑)。男は少々手抜き傾向になるから、作者が女性で、女性が深く愛される時どうされたいか、どうされたら気持ちいいか非常にこまかく描写されてるこの本は、単に氷河期に生きた少女の物語とゆう位置だけでなく、性教育の本としてもいいかもしれない(笑)

陵辱されたら、したらどうなるかってのも多少は書いてあるしね。

 

休みの間、ずっと本を読んでるから肩が凝った…針治療とか温泉とか行きたいなあ…。妊婦さんが行ってもいいものなのかな…?ちと不安があるし、辞めておいたほうがいいのかな?

|

« 土曜日に | トップページ | まけた~~~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2179156

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 土曜日に | トップページ | まけた~~~~~~ »