« 寝てた | トップページ | うきゅううう~ »

2006年6月23日 (金)

あー、まけちゃった・・・

まけちゃったねー サッカー。

奇跡を期待していたんだけど…残念。

でも大丈夫。4年後があるよ。選手の中には最期の機会だった人もいてるだろうけど、見る側の私にはまた次回がある。

今回の選手達も良く頑張ったよ。負けちゃったけど、でも、すごくがんばったよ。うん。

拍手で帰国を迎えたいね。力いっぱい頑張って、力が足りなかったんだからしょうがない。それを次に活かして欲しい。自ら鍛え直す人も、今回で得た知識を次の世代の選手に受け渡す人も。

誇れることは、日本チームは卑しい、卑怯なことをしなかったこと。

これは胸をはっていい。

釘を持ち込んだり、審判を買収したり、相手国選手にわざと怪我をさせて帰国後取材で「怪我させてやりました!」なーんてコメントしてるヤツラとは品格が違うとゆうことを見せてもらえただけで、誇りに思うよ。うん。

次、頑張ってね。応援してるよ。

|

« 寝てた | トップページ | うきゅううう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2340875

この記事へのトラックバック一覧です: あー、まけちゃった・・・:

« 寝てた | トップページ | うきゅううう~ »