« うにょ~ん | トップページ | おかいもの »

2006年7月12日 (水)

6ヶ月

妊娠6ヶ月にはいったのだが、赤ちゃんは今日も元気にお腹の中で動き回っている。

 

世間ではなにやら、お笑い先進国よりミサイルが発射されてどうのこうのと騒がれていたり、サッカーのスーパースターが自分の母親を侮辱されてスーパー頭突きをかまして、ボールではなく相手をゴールーまで吹っ飛ばしてしてしまったとか…。

 

2男児の母であり、身重であることを考えれば、世間がきな臭いことは非常に不安があるのだが、やられっぱなしは性にあわない。

それなにの対応を政府にはお願いしたい。

南北お笑い2国家はキムチ爆弾で日本海を汚しても良しと思ってるらしい。

柔和な日本人が何も文句を言わないと思ってるらしい。

思い上がらすな。在日お笑い人もろとも制裁しちゃえ。本国に送り返せ。不動産以外の財産没収とかはしなくていいから、そっくりそのまま、強制送還しろ。そうしたら日本は平和になる。

すでに港では政府からの指示は出てないまでも、民間自主的に北お笑い国家の船舶の入港拒否が勃発している。いいことだ。

 

朝鮮学校への嫌がらせ云々も記事で読んだが、これは以前チマチョゴリの制服の切り裂き事件が在日お笑い人達の自作自演が明らかになったことからも、今回の嫌がらせ云々も在日お笑い芸人達の自作自演の可能性も否定はできないのだが、誇り高くあるべきである日本人はそんなことしないでほしい…と私の願望もはいってるので、本当のところは不明だ。

 

半島の血を受け継ぎ、日本で日本人として暮してる人には非常に迷惑なことをしたわけで、それを指示してる南半島があるわけで、非常識、迷惑きわまりない。

今週末から「日本沈没」とゆう映画が始まるけど、どうせなら「半島沈没」にして地球上から消えてくれ。と願うのは私だけじゃない。

 

日本人が、私の子供達が安心して暮せるように、日本はもうちょっと武力をもち、相手国基地を攻撃できるよう整えるべきで、帰化をせずに寄生虫と貸してる悪質在日お笑い人は強制送還して、日本を愛してくれてる帰化人とともにまっとうな国を作っていけたらいいのになあ…と思ったりするわけで。

 

あー、でも、帰化して政治家になってスパイしてる奴もいるからなあ…ナンギだね。

獅子身中の虫をどうやって倒す?日本よ。いや、龍身中の虫と言った方がいいか。日本の地形は昇竜に例えられることもあるし。

 

とりあえず、さっさとまともな国家になって安心して子供を生める国になってくれええ~~。

ってか、自分が政治家になったらいいって?うむむ…なれるもんならなりたいね。んでも高学歴じゃないからムリっしょ?

3児の母(の予定)しかも乳児含む、でパートで働いてた主婦がいきなり政治家…ニュースになるわ(笑)

でも、おかーちゃんとしては、子達が安心して住めるようにする仕事をする…ってのは非常に魅力はあるねえ。私の性格からいって、某隣国団体に抹殺される可能性大だけどね(苦笑)

 

まあとりあえず、まずは産まなきゃね。あとすこし。これから暑くなるし、しんどい時期がくるけど、それを過ぎたらご対面♪ 

それまで、がんばろー☆

|

« うにょ~ん | トップページ | おかいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2620228

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月:

» 毎月30万円の不労所得、究極の海外投資法 [毎月30万円の不労所得、究極の海外投資法]
初心者、主婦が$1から毎月30万円の副収入を得る 究極の海外投資法! [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 14時01分

« うにょ~ん | トップページ | おかいもの »