« でんじゃらす妊婦 | トップページ | 寝れへん!! »

2006年7月21日 (金)

撃沈…

朝から体調へんだったのか、起きたくない…。

旦那のコーヒーと水筒だけ用意してお弁当は作らずに、お布団に戻る…。

微妙に気持ち悪くて、お腹空いてるから???と、パンを布団の中でかじって、そのままウトウト…。

チビたち起こさなきゃ…と思いながら、出勤まで8時30分過ぎまで寝てた。

時間になって、えっちらおっちら、用意して、なんか体が重い…と思いながらもお仕事へ。

お店ではなんか嫌な匂い。厨房でランチ用に?アサリの酒蒸しみたいなのを大量につくってたんだけど、そのいつもの嗅ぎ慣れたはずの匂いが我慢できない。

臭い…気持ち悪くなる…。うげ~~~っと思いながら、ドリンクの用意をするんだけど、エスプレッソの匂いがまた辛い。

…そうとう体調悪いな…

自分でもわかる。元々コーヒーがあまり好きではない私。体調の悪い時に嗅ぐコーヒーの香りは私にとって殺人凶器に匹敵するのだ…。

今日は色々な匂いが気になる。流し台の排水溝からのかすかな?臭いが気になって、塩素系漂白剤をぶちかます。塩素のにおいのほうがまだ耐えられるから。

やばいかな~?おなかには違和感が無いから赤ちゃんは平気みたいだけど、とにかくツワリみたいに、臭いが嫌だ。気持ち悪い。肩こってるから?気持ち悪い。でも昨夜は肩と腰にシップして寝たぞ…。

今日は夏休み初日。忙しいはず。帰りたいなんて言ってられないと、ほたほたと仕込みをした。

ホールスタッフが出勤してくる時間帯にトイレに行く為事務所にひっこむと、たくさん人がいてる。

うーん…今日は沢山人いるやん?帰れる…?とりあえず、アピールしておこう…と、軽く吐き気があって途中でへばるかもしれない…と、チーフやメインスタッフにに申告。

仲の良いいつもじゃれあってる人にはよく「しんどい~~。かえる~~~」と弱音を吐くのだけど、チーフにはあんまり言わないのよね。だからか?皆が気をつかってくれて、様子をみててくれたのか開店して1時間もしない間に、「すっごい顔してるやん。帰り!!」と主婦パートさんがすっ飛んできてくれた。

あんまりしんどくなりすぎると、意識が朦朧としてるのか、考えることを停止するのか、体が勝手に動いて仕事してるみたいで、言われるまで「しんどい」って感情は消えてたんだけど、よくよく考えてみると、ソフトマシンの電源入れ忘や、モノをしょっちゅう落したりしてたんで、かなり変だったのかもしれない…。きっと表情の無いロボットみたいなギコチナイ動きをしていたんだろうな…。

素直に帰ることに。忙しい日に申し訳ないです…。

帰りも車運転してて、かなり違和感が。視界が廻るってほどじゃないけど、なんかグラグラしてて不安な感じでの運転。事故らなくてよかった。

帰って速攻寝て、かなりマシになったから、ずっと寝てて、寝れなくなったからこうやってカキコしてるんだけど、今日はうに~~~な日でした。

旦那は今日は会社の飲み会で帰ってこないから。チビたちには出来合いの焼きソバが晩御飯。すきなだけ、ゆっくりしてていい。洗濯もチビたちに任せた。

ここんとこ、寒かったから体調崩したのかなあ…?????

明日も仕事。明日までにちゃんと治さないとね。

うにゅう・・・・寝よ。

|

« でんじゃらす妊婦 | トップページ | 寝れへん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2749819

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈…:

» アフィリエイト報酬を得たい方! [携帯サイトとブログで稼ぐ初心者アフィリエイトのノウハウ]
ビギナーの方でも、簡単に不労所得を手にすることができる、プロジェクトです。一月にたった262円で始められる、本物のノウハウ! [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 17時16分

» 不労所得最初の1歩 [誰でも月収100万円]
3ヶ月前まで、ただの引きこもりのニートだった管理人:ニート@月収100万円がアフェリエイト儲けのカラクリを一挙大公開! [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時49分

« でんじゃらす妊婦 | トップページ | 寝れへん!! »