« カロリー制限発令!! | トップページ | どわああああああああ!!! »

2006年7月26日 (水)

好き?嫌い?

おなかの中で赤ちゃんがポコポコ動くのだけど、なぜか旦那が触るととたんに静になる…。で、いまだ、旦那は胎動を感じたことが無い。

う~ん…。

雑誌とかで、ご主人が帰ってくる前には胎動が激しくなって、「パパの帰宅を喜んでるみたい」みたいな記事をちょくちょく見るのだけど、うちの場合は…(^-^;;

赤ちゃんはパパが触るの嫌ってるのかしら?それとも緊張してる…??

なんとか、旦那に赤ちゃんが動くのを感じさせてあげたいのだけどなかなか、難しい…。胎動を感じられたらなんか、父性愛っての?湧きそうじゃない?

いまだになんか、こいつ父親になるってことわかってんだろうか…?と不安になってしまうときもある。もちろん、そうじゃないときもあるけど。

父親は母親と違って実感湧くのが生まれてから…って人が多いみたいだし、期待しすぎかもしれないのはわかってるんだけどねえ…。

なんか、名前もどうでもいいみたいだし。

あんまり言ってこない。男の人ってこんなもの??

先日病院で、「女の子の確率が高いですね」といわれた。男の子だったらモノがあるから判りやすいみたいだけど、女の子の場合はまだちょっと赤ちゃんが小さくて判別がつきにくかったみたい。

それを旦那に言ったら、ちょっとだけ雑誌についてた名付け辞典みたいなの読んでたけど、それっきり…。

なんか物足りないぞ…。

うーん…。

もうちょっとリアクションほしい…。不安になるやん?

そんなちょっと、クールな態度だから旦那がおなか触っても赤ちゃんもあんまり反応しないのかなあ…?

…まあいいか…。なんか、そうゆうの考え出したらしんどくなる。

うにゃあ…

|

« カロリー制限発令!! | トップページ | どわああああああああ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2813973

この記事へのトラックバック一覧です: 好き?嫌い?:

« カロリー制限発令!! | トップページ | どわああああああああ!!! »