« 撃沈… | トップページ | うなぎ!! »

2006年7月22日 (土)

寝れへん!!

しんどいはずなのに寝れない…。

横になってゴロゴロして、寝れなくてTVつけて、ハウル見て、パチパチチャンネル変えまくって、ハウル見て…。

お気に入りの大きなクマの縫いぐるみとUSJで買ったスヌーピーのニクキュウクッション。抱きしめて、ぎゅーして、足を乗せて…寝れない…。

原因はわかってる。

旦那が居ない。

お昼寝なら旦那いなくても寝れるのに、夜は居ないと眠れない。

べつに抱きマクラの代わりみたいに抱きついてなくても、PC触ったり、ゲームしてたり、ギター弾いたりしてるのを足先でちょこっと触れてるだけで安心して寝れるのに、今夜はいないから、なんか、寝れない…。

はちみつ入りのHミルク飲んだけど、寝れない…。

こうゆうときは、大抵お酒を飲むんだけど、今は無理。

考えてみたら妊娠中に旦那が夜留守にするのって初めてかな。遅く帰ってくるときはあるけど、明日まで帰らないってのは無かった。

・・・・・・

体の不調治さなきゃいけないのに、寝れなくてまたカキコしてしまってる自分って…汗

酒飲むかなあ…梅酒をちょこっとなら…大丈夫かな?

あまり良く無いけど、このまま眠れないのも良く無い…。

牛乳飲んだからか、気持ち悪い。口の中、変な酸味がしてる。他の食べ物でもそうだけど、食べてる時は良くても食べ終わってしばらくすると口の中が微妙になってくる。

いやああああ・・・・・・・・

しんどい。ねむいけど、寝れない…昼間寝たのも関係してるんだろうな。

ぐずってる子供みたい…。

…ちょこっとだけ、お酒飲んで寝よう。ちゃんと寝ないと明日の仕事に障りがでちゃうから。

|

« 撃沈… | トップページ | うなぎ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2751815

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れへん!!:

« 撃沈… | トップページ | うなぎ!! »