« 6ヶ月 | トップページ | 妊婦講習 »

2006年7月17日 (月)

おかいもの

 昨日は旦那とお買物。

何をって? ベビーカー。

まだまだ早いけど、先日リサイクルショップでちょいと変ったベビーカーを発見。

前々からTVとかでみたことのあるアメリカのベビーカー。大きいんだけど、なんか見た目が変わってて、他の人と同じのがイヤーな旦那は結構気に入ってみてはったものだ。

で、リサイクルショップで安くあったので一応現物を見てみよう…とゆうことで、見に行ったのだ。

アメリカのだから、コンパクトにタタメナイ…とゆう難点があるのだけど、奇妙な?スポーティーな形にすっかり魅せられた旦那さま。ベビーカーにスポーティーさを求めてどうする!??と思いながらも、中古といえど、かなり綺麗で値段も安目。

ふむ…。ネットで中古で倍の値段で売っていたしなあ…使い難かったら転売したらいいか。少なくとも5千くらいは利益が出るな。と。大きさにちょっと難色を示しながらも。旦那の希望でそれに決定。

昨日はセールをしていて、じゃんけんで店長さんに買ったら10%オフってのも惹かれた理由。もちろん、勝った!旦那偉い!!

これで後、必要なものはチャイルドカーシートと服。

肌着や布オムツは男女差がないからすでにGET。性別がわかればかわいいベビー服を買いに行くのだ☆

チャイルドカーシートはこれも旦那の希望で多分レカロのシートになるんだろうなあ…。(^-^;;

ベビーカーといい、チャイルドカーシートといい…あくまでも「スポーツ走行」をしたいらしい…。あれって取り寄せで定価販売だから高いんだけどなあ…オークションで出てたら早めにGETかなあ…。

 

まだ、6ヶ月だからまだ早いんだけど、まちどうしくて、早め早めに準備している自分がなんかおかしい…。うれしがり?

不安なことがたくさんあるから、楽しいことに目を向けたい…とゆう思いがあるんだろうね。

たと4ヶ月ほどで赤ちゃんと「こんにちわ」なのだ。頑張らねば。

 

食べたいけど1人前食べたらあとから気持ち悪くなってきて吐いてしまう。でも食べたいから食べる…あまりにも食べないでいると気持ち悪くなってくる…最悪だ。

食いしん坊のねこむしには辛い…。食べたい。気持ち悪い。吐く。お腹空く。食べる。気持ち悪くなる。吐く。…えんどれ~~~す!!

休日はあまりすることがないから永遠くりかえし…口当たりのいいものがほしくなるからアイスクリームやフルーツを食べる…カロリーが…最近体重増加が…汗…

うにょ~~~ん…。とにかく、がんばろう…まずは、食事制限…

|

« 6ヶ月 | トップページ | 妊婦講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2687095

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« 6ヶ月 | トップページ | 妊婦講習 »