« 妊婦講習 | トップページ | でんじゃらす妊婦 »

2006年7月19日 (水)

妊娠中のえっち

今日はお仕事水曜日。忙しい日です。

日本各地で大雨被害が出てる中、幸いなことに私が住んでる地域は降雨量も少なく、それといった被害はない。

…ので、映画の安い水曜日はお客さまもたっくさん。

うにゅう…そろそろお腹も大きくなってきて腰がいたいっす。立ち仕事でかがんだりもしょっちゅうするので、腰がつらい~~苦笑

 

最近、腰痛と肩こりであまりPCに触らなくなった。お腹も出てきて、腰に負担かかるし、おっぱいも張ってきて、いまやメロン大…そりゃ、肩もコルわな…汗。

おっぱいだけ見たらAV女優だけど、実際は性欲O。体がしんどいのと、やっぱり赤ちゃんが気になる。

Hしてたらお腹が張ってきて、しんどくなって途中でストップかけるのも旦那が可哀相…(^-^;; 実際何度かあるし。

ああゆうのって、男側からしたらどうなんだろうね?途中でストップって。

途中でやめたときは、赤ちゃんが気になってお腹の張りが収まるまで安静状態だから、旦那は放置プレイ。手や口でしてあげてもいいんだけど、安静状態→そのまま熟睡パターンが多いから…旦那がその後どうしてるのかあんまり知らない…。自家発電か、そのまま我慢か…。

だから妊娠中の旦那の浮気って多いのね~と納得してしまう。

実際、旦那妹の旦那も妊娠中に浮気して大騒ぎになっていたし。

ねこむしの場合は、浮気っちゅーか、そとで出してくる分にはべつに良いとおもうんだけどね。性病さえ持って帰ってこなければ、精欲処理ってゆう関係であと腐れないなら素人でもプロでもどちらでも。

「行ってきたら?」っていうと、「ねこむしがしてくれるのに、わざわざお金かける気がしない」と言ってくれるのは喜ばしいことなんだろうか…。うーん…外でしてきてくれたほうがしんどくないんだけどなあ…。

まあ「ご奉仕」だけならお腹が張ることがないから、してあげても良いんだけど、身重の体で立ち仕事はおもった以上にハードで最近なかなかしてあげれない。

ねこむしは元々プライドが高いのか、前後不覚になるのが嫌なのか、責められてたらそのうちイヤ~~~ってなってくる…何故ゆえ!???

で、仕返し!?にいたぶって遊ぶのがここのとこのマイブーム。

15分、30分、45分、60分とお店みたいに、時間をきめて「○○分悶絶コース」と勝手に名前をつけてたりする。

その何のとおり、規定時間のあいだなるべくイク寸前の状態を維持し悶絶させるのが目標(爆)。 筋肉の緊張具合でだいたい判断がつくので、強めたり緩めたり…

おかげで、付き合い当初へたくそで、歯を当てまくってたのに、この数年、黄金の右手、スーパーフェラテクと旦那からは大絶賛…。旦那以外で試したことないから、どの程度すごいのかが判らないんだけど…判りたいとは思わないし。

15分は楽勝。~45分はなんとか維持できるかな…60分はまだ達成したこと無い…。どうしても途中でいっちゃうのよね。いきそうか!?と思ってちょいと手を離して触らずにいても、余韻で??自然と出ちゃう…。なかなか、難しいのよねえ…

30分もいたぶったら、1回しかしてなくても次の日は一日、下腹部に余韻が残りムラムラとゆうかウキュウキュしてるらしい。足腰も筋肉痛?で力が入らないらしい。

にょほほほほ~♪勝った!!

一体何で勝負してるんやら…汗

まあ、そんなに濃厚なのは妊娠してからはよっぽと体調が良くて元気な時しかしないんだけど、そろそろしてあげたほうがいいかなあ…?

お腹おおきい妊婦さんにそーゆーことされて、男ってどう思うんだろう?嬉しいのかな?どうせならスマートでナイスバデーのおねーさんに…とかって思わないのかな?

 

赤ちゃんが生まれて母乳がでるようになったら、「飲んでみたい」と旦那が言ってるんだけど、大人が飲んだらお腹を下すと以前きいたことがある…漫才師の大輔花子さんがお弟子さんが来た時にコーヒーだして、フレッシュがなかったから代わりに母乳を入れてみんなで飲んだら、全員お腹下して…って数年前にTVのトーク番組で言ってたの覚えてる。さすが芸人日ごろからやることがすごいなあ…と思いっきり印象に残ってるのよね。

お腹下してもやってみたいものなんだろうか…????

んじゃ、子供…小学生はどうなんだろう…?中学生は…??丁度、うちには実験台がいてる…(* ̄ー

旦那、チビ兄ちゃんとチビ弟。

小学生、中学生、大人。

大いなる野望がまた一つできてしまった…。絶対実験してみよう。

旦那にはダイレクトに飲ませられる(旦那本人が母乳プレイ???希望)として、チビたちにはテレビみたくに、コーヒーかココアに混ぜてみよう…。

果たして、下痢するのか、無事なのか…(* ̄ー

ついでに、母乳でフォームミルクが作れるのか!?も実験してみようと思ってる。

母乳でカプチーノ…どんな味になるんだろう??ちゃんとデザインカプチーノやラテアートできるのかしら???

実験決行は早くて年末あたり…そのころに、結果報告しまーす☆

|

« 妊婦講習 | トップページ | でんじゃらす妊婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2724913

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠中のえっち:

« 妊婦講習 | トップページ | でんじゃらす妊婦 »