« おかいもの | トップページ | 妊娠中のえっち »

2006年7月18日 (火)

妊婦講習

今日は妊婦講習があるのでお仕事はお休みした。

もう少ししたら家を出るんだけど、しんどい…。

朝、ホットケーキ焼いて食べて気持ち悪くなって吐いて、それから食べてない…から?

食べたいって気持ちがなんか、萎えて…でも空腹だときっと途中でヘバルだろうなあ…と、とりあえずトマトジュースのソーダ割りを飲んではいるんだけど…。

しんどい。

行きたくない。

でも行きたい。

気持ち悪い。

家から出るの嫌。

うにゅうう・・・・。

旦那は今日は遅出でちょっと前まで家に居た。くっついでゴロゴロ甘えてうにゅう…としていたのだけど、もう居ない。

この「うにゅ~~~」な気持ちを紛らわす手が無い…。

ゲーム?モンスターハンター…あとクエスト2個しないとランクアップできないなあ…。

面倒くさい…し、しんどい。とゆう思いもあったりする。

ぽえ~~って、寝て居たいけど、なんか落ち着かなくて寝れなくてこうしてカキコをしていたりしている。はあ…。仕事してない日の私って、なんってわがままなんだろう…

 

RECARO Start0+チャイルドシートは色がグラウブルーがいいか、ロトブラックがいいか…悩み中…。車の色が青だからシートも青にするか、車内に違和感を持たせないよにシートと同じ黒にするか…。うむむ…。

中古で探したけど中々ヒットしないねえ。あまり出回ってないのかなあ?新品はたくさんヒットしたけど、どれも定価販売…人気あるからかな?定価で買うならオートバックスで取り寄せたらいいかあ…と思いながら…補助金とかの制度が住んでる市にあるのなら申請したらいくらかお金戻ってくるみたいだし…でも4万かあ…うむむ…。

他のをほぼ全部中古で集めたからチャイルドシートくらいは新品でかなあ…。と色々悩み中…。

 

デロデロ書いてたらそろそろいい時間。出かける準備だなあ。暑くていやだぁ…

はう…

|

« おかいもの | トップページ | 妊娠中のえっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2702700

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦講習:

» オートバックス [キーワードマーケティング実験室]
オートバックスに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 00時08分

« おかいもの | トップページ | 妊娠中のえっち »