« ひさしぶりに | トップページ | はうう… »

2006年8月23日 (水)

検診

検診に行ってきたー。

大きな病院で、初診で、夏休み、お盆明け…鬼のように時間がかかった…汗

予約で10時に行って、終わったのが3時頃…ほんまに鬼や…。

外来説明、予備検査、助産婦指導やケースワーカー指導など等…ちょいと複雑怪奇な我が家の事情もマッチして余計時間がかかったのよねえ…次回からはもう少しマシなはず…であって欲しい…。

今、26週だけど、逆子だって。う~ん…。まだ大丈夫だけど、次回の3週間後の検診でまだ逆子だったら逆子体操指導があるって。

ふえええ…。逆子ちゃんですかぁ…。逆子で帝王切開だったら少し治療費安くなるなあ…とちょっとそれでもいいかも?って思ったり、でも手術ってしたことないから怖いなあ…と思ったり…。

入院日数も伸びるから放置プレイになるチビ達も心配だしなあ…まあ、以前2週間ほど入院したこともあるし、大丈夫だろうけど。ちと複雑な心境。

 

先日やらなきゃ…って思ってたコトも「体操服」以外はちゃんと覚えてた…。チビの体操服明日買いに行かなきゃ…。(^-^;; 新学期まで忘れそうだ…。

忘れん棒だからこまっちゃうねえ。

まあ、なんとか産院も決まったし、おおまかな流れがわかってきたし、それなりには色々形になってきたかなあ?

なんだかんだ、山あり谷あり、まあ、ボチボチいきましょう☆

|

« ひさしぶりに | トップページ | はうう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3183182

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« ひさしぶりに | トップページ | はうう… »