« ふるい?でも… | トップページ | 夏ばて? »

2006年8月 8日 (火)

うきゅうううう・・・・

気持ち悪い…。吐きそう…。しんどいよぉ…。

横になったらいいのだけど、しんどすぎて、なんか横になれない。

今日はかなり無理したぁ。朝から体調悪かったけど、できたら仕事1時間早く上がらせてほしいって言っておいたけど、店はバリクソ忙しく、一応「あがっていいよ」と声はかけてもらえたけど、忙しそうなの見捨てて帰るなんてできなかった…。今日は社員さん一人休みだったし。

とりあえず、シフトどおりの時間までがんばった…。ねこむし偉い!

ゲロゲロ…はう…ご飯用意しなきゃねえ…めんどくさいからチキンステーキ。

オーブンにほりこんでおいたらできる…。気持ち悪い…。しんどいなぁ…。

|

« ふるい?でも… | トップページ | 夏ばて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2983296

この記事へのトラックバック一覧です: うきゅうううう・・・・:

« ふるい?でも… | トップページ | 夏ばて? »