« 激痛 | トップページ | ひま・・・ »

2006年8月29日 (火)

安静

今日はもともとお休みの日だから、安静を決め込む。

旦那の朝のコーヒーも用意せず、お弁当も水筒も用意しない。

お布団のなかから仕事の準備をしてる旦那に声をかける。

「のど乾くからお茶を水筒にいれて枕もとにもってきておいてね。お腹すくからパンも持ってきて。 んじゃ、いってらっしゃい♪」

チビたちには昨日から言ってある。

「ママは布団から出ないから、ご飯その他全部自分たちでしてね。」と。

腰の重だるいのが全然とれない。やばいかなー…?と思いながらも、とりあえず出血もないし、安静に。

一日お布団の中。

ハリーポーッター、混血のプリンス(謎のプリンスってのはなんかヤダ)の上下をダラダラ読んだり、ウトウト寝たり…。

暑いからクーラーつけて、もう贅沢三昧…(苦笑)

いいかげん、ごろ寝に飽きてきた夜の7時。腰の重だるいのも消えたので、気分転換にお買い物!

やっと、開放!?

でも、疲れないように手短に。

出来合いばかりの晩御飯。

まあ、こんなときくらい、しょうがないよね。

とりあえず、赤ちゃんはお腹の中で元気に暴れてるので、一安心。

はあ…。スリリングな2日でした。

|

« 激痛 | トップページ | ひま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3259141

この記事へのトラックバック一覧です: 安静:

« 激痛 | トップページ | ひま・・・ »