« 救世主 だんなー | トップページ | セレブ系ならぬセセブ系… »

2006年8月 3日 (木)

プール!!

暑いのーーー。今日は休みなのーーー。

とゆうことで、朝から近所のプールに。

ちび達をつれて、朝一でならんで、日陰ベンチをげっとー。

うにゃー 今日も暑くて、芋の子洗い状態…

少し水にはいったけど、水中でお腹蹴られてもこまるし、ベンチでウタタネしてました。

スライダーとかない、流れるプールとちょっとした遊具だけのプールに兄ちゃんはすぐに飽きたけど、ちび助は大喜び。浮き輪に乗って、何週もまわってました。兄ちゃんも自分なりの楽しみを見つけりゃいいものを…水着のねーちゃん観賞とか…まだそんな年じゃないかな? 

プールサイドで寝てただけだけど、結構つかれるのねー。

帰ってきてから入力の仕事しようかと思ったけど、しんどくてできないよー(^-^;; ああ…計画がどんどん遅れる…。

社長ごめんなさい…っても、旦那だからべつにいいか。まあ、ちっこいちっこい、顕微鏡でしか見えない会社だしねえ…せめて虫眼鏡でみえるくらいの会社の社長になってくれたらちょこっとは安心できるんだけどねえ。

 

夏休みだし、いろいろ連れていってあげたいけど、すぐ疲れちゃうから、なかなか…。

疲れたなあ…明日、仕事大丈夫かなあ…遊び疲れで仕事なんか休めないよね(苦笑)

|

« 救世主 だんなー | トップページ | セレブ系ならぬセセブ系… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2917493

この記事へのトラックバック一覧です: プール!!:

« 救世主 だんなー | トップページ | セレブ系ならぬセセブ系… »