« 出血!!! | トップページ | ふるい?でも… »

2006年8月 6日 (日)

フリマ・フリマ

わーい。初フリマ体験。

今日は比較的体調がよかったのと近所で開催とゆうことで、行ってきました。

ぢつは、フリマを覗くのは初めてだったりする。

学校のバザーとかと似たような雰囲気かな?とおもいきや、ゴザ敷きでお店だすのねー。お腹大きいからしゃがんで品物探すの大変だった…。

お目当てはベビー服。探したけど、さすがに新生児から着れるのは無かった…。

80センチくらいのを数点。来年の今ごろ着れるかなー?と購入。かわいいオーバーコートもあった。

性別は女の子らしい…とゆうことで、ピンク系ばかり。男の子だったらどうしよう…と思いつつ、まあいいか(笑)

女の子の服を見るのは楽しいねー。かわいいのたくさん。

1着すっごくかわいいのがあたんだけど、先約があって、買えなかったのが残念…。お店の人に聞いたら、似たようなのがまだ家にあるから次回開催時に出すから着てね☆と言われたので次回に期待することに…。連絡先聞いて、お家に譲ってもらいにいってもよかったかも!?

 

もう一箇所、少し離れたところでもフリマを開催してたので行ってみた。

一箇所目は地域のリサイクルセンターだったからあまり期待してなくて、次いくところは大きなモール街そばでの開催だからかなりの出店を期待していったのだけど…ぜんぜんしょぼい!!

びっくり!!違法コピーDVDとか売ってて、お店の人も怪しい中国人?韓国人系の人ばっかり…こわいよー(^-^;;;

何も買わずにそそくさと退散…。

地域のフリマのほうが気さくでモノもたくさんあって、安心して買い物できた。

あー、ほんと、びっくりでした。フリマっていっても色々あるのねー。

20日にもリサイクルセンターでフリマがあるから、行ってみようと思ってる。今度はかわいいのGETできるかな?

|

« 出血!!! | トップページ | ふるい?でも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2954880

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ・フリマ:

« 出血!!! | トップページ | ふるい?でも… »