« 27日 | トップページ | 安静 »

2006年8月28日 (月)

激痛

朝から、なーんか、お腹がよく張る。

26週で、もう少しで8ヶ月…後期に入るからかなあ…?と思てた。

今日もお仕事で、ちょこっと、いつもより動きにくいなあ…と思いながら仕事してたら、案の定、ランチ終了ちょっと前、2時45分頃。

子宮に激痛が走る!!

「ぐっつ!!」

思わず、体がくの字に曲がり、呼吸と動きが止まる…。

一瞬だったけど、冷や汗たらり…

やばいかも、やばいかも、やばいかも、やばいかも!!!!???

痛みは一瞬、一度だけ。でも早く座りたい。横になりたい。今日の仕事は4時まで。1時間ある…絶対無理。嫌。

とりあえず、社員さんに3時で上がらせてと言いに行き、了解をとる。

お願い、もう、痛くならないで…もう少しで座れるから…と、3時までの数分が異様に長かった…。

 

3時になって、速攻あがる。とりあえず座る。事務所で20分ほど。

痛みはこない。

次々と、皆がまかない休憩に入る時間帯だし、私も落ち着かないので、痛みの無いのを確認してから、すぐ近くのモスに移動し、そこで30分ほどお茶しながら休憩。

痛みはこない。

で、帰宅。速攻横になる。

腰がいままでになく重だるい…。腰が抜けるようで、トイレに行くのもつらい。

…病院?でも出血は無い。痛み?重だるいだけ。激痛は1度…。

頭の中をぐるぐると色々な考えが駆け巡る。

…お腹の張り…いつもより強いけど、定期的じゃない。

様子見か?とりあえず安静に…。

枕もとにお茶と、電話とTVのリモコンと本を用意し、旦那に晩御飯はみんなの分コンビニで買ってきて欲しいと連絡をいれて、ひたすら横になる。

チビが習い事に行く時も、帰ってきた時も、起きない。

お風呂の準備も、洗濯物取り入れもチビに頼む。

腰が…重だるい…。

こんなの初めてだぁ…

|

« 27日 | トップページ | 安静 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3259041

この記事へのトラックバック一覧です: 激痛:

« 27日 | トップページ | 安静 »