« どわああああああああ!!! | トップページ | プール!! »

2006年8月 3日 (木)

救世主 だんなー

一人でピキューーーー!!って騒いでたら、旦那がご帰宅。

チョチョイノチョイと、データを移してくれた。

あう…。ありがとう…(T-T) 

 

サブPCはLANしてないし、古いからFDでコショコショ移す以外できへん…と、FDに一生懸命コピーしようとしてたのだけど、出来なかったのよね…原因はサブPCのFDドライブが死んでた…そりゃーできへんわ…。

ぶっ壊れたPCは、なんとかご機嫌とりながら、セーフモードで起動させてモキョモキョしてたのだけど、こいつもあまりFDドライブ使ってないからカビが生えてて、ご機嫌取りが大変…(^-^;;

埃をかぶってたFDにご機嫌斜めのFDドライブでウキョウキョ頑張ってた私だけど、旦那はめんどくさがらずに配線繋いでゴソゴソ…ものの10分で必要なデーターをバックアップ取ってくれた。

うにゃあ。

あとは整理するだけにゃー。受信メールの中から必要なモノ選び出しが大変かもしれないけど、整理してなかったねこむしがわるいにゃー。

一番重要なお仕事データーも無事にゃー。

お仕事の入力作業があるけど、今日は疲れた。後日にまわそう…。

 

バイト仕事でも疲れたしねえ…。やっぱ、立ち仕事は腰が抜けるようにだるくなる…。はう…。股関節の激しい痛みは立ち仕事のせいかなあ…?前回の妊娠のときは無かった痛みだし、ちょっと心配だけど、まあ、お腹じゃないから大丈夫だろう…。やっぱり、お腹は張りやすいのが気になるんだけど、しかたないよね。ハードな仕事だし。

 

バイト先でも若い子で気を使ってくれる人もいたら、子供生んだことのあるおばさんにかなりキツイコト言われたりもする…大昔だから自分の妊娠中のしんどさ忘れてはるのかな?

まあ、ひとそれぞれ、ちがうからねー。同じように私より年上でも体が小柄なせいか、切迫流産で苦労した人がいるけど、その人はすごく気をつかってくれる。

体が思うように動かない時期だから、ほかの人の優しさも、冷たい言動も身にしみるこの頃…。あー腰が痛い…

 

お仕事で疲れてるのに、データ移してくれた旦那様にも感謝!!

|

« どわああああああああ!!! | トップページ | プール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/2910884

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主 だんなー:

« どわああああああああ!!! | トップページ | プール!! »