« お買い物 | トップページ | テレビ »

2006年8月19日 (土)

USJ

行って来た。パスあるし、オズが新しくできたしピーターパンも見たかったし。

お昼過ぎから行ったけど、やっぱり人すごかったー。先日、姉家族とエキスポランドに行ってきたけど空いてるなぁ…と感じたのはこの人ごみを知ってたからだろうねえ。ほとんど乗り尽くしてるので、ちび達も飽きてきたのか、乗りたがるのはジュラシックとスパイダーマンくらいなもの。バックトゥーザフューチャーも乗りたいって言ってたけどとりあえずウィケッドを見たかったのでそっちを並びに行ったのよね。ミュージカルで迫力あってよかったのだけど、男の子には内容がつまらなかったのか、ちび達二人ともダレ~~ンとしていた…(^-^;;

これが女の子だったら喜んだんだろうなぁ…。とくに姪っ子たちはミュージカルをやっているので、コレみたらすっごく喜ぶんだろうなあ…と。エキスポやめてUSJに来たほうが良かったのかもしれないけど、お盆の最中ってGパスは入れないので、違うとトコにしたんだけど…。コッチがよかったかな?

今度来るのは早くて冬休み…うーん…出産時期と重なるなぁ…来年の夏かな?次みんなで行けるのは。

お金使わないようにって思ってたけど、なんだかんだで飲食だけで1万くらいすぐとんじゃうのよねえ…うーん…。中、高いからなあ…もうちょっと上手にお金使わないとだめだねえと思うんだけど、つい…ね(^-^;;

うにゅ~~。今度行く時、お弁当持っていくかなぁ…ピクニック広場で食べれるしぃ…貧乏くさいかな…??

|

« お買い物 | トップページ | テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3125127

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« お買い物 | トップページ | テレビ »