« なにしよう? | トップページ | 潔白証明!!やったーーー!! »

2006年9月22日 (金)

おさんぽ~~!!

■ 今朝の体重 ■

67.6㌔ 

■ 朝ごはん ■

スイートポテト 1個、くるみと無花果のパン 1個 おからの煮たの

■ 昼ごはん ■

アイスマロンラテ、サンドイッチ  ドトールにて

■ おやつ ■

シナモンロール 

■ 夜ごはん ■

 

~~~~~~~

今日は朝からお洗濯だけして、お散歩ロングバージョン。

まず、チビの紅白帽(校章入ってる分だから指定の店じゃないと買えない。めんどくさー)買ってから、ホタホタ公園とゆうか、遊歩道とゆうか…ぐるううう~~っとあるいて1時間。ようやく駅前に。

そこで、ドトールで休憩がてらお昼して、またホタホタゆっくり今度はいつもの道を30分かけて歩いて帰ってきた。疲れた~~~。

運動会のお弁当の買い物…から揚げ用の鶏肉と、ハンバーグ作るからミンチ肉。フルーツにお菓子、ジュース…。家族4人分だけど、宴会できるほどに作る。こうゆうの結構好きだったりするのだ。沢山作って、ワイワイ食べるの。お外で、気持ち良いし。

いつもチビたちのお友達に言われる「ねこむし家の運動会の弁当は豪華でいいなぁ…」と。えへ(^-^)

 

明日は…ベビーザらスにチャイルドシートを買いに行くか、それとも花の文化園に遊びに行くか…開園記念日だから入場料が無料だし、秋のイベントしてるのよね♪

USJのハロウィンパレードも見に行く予定だし、ケーキ作り教室も…イベント沢山♪

今のうちだもんね。生まれたらそれどころじゃない。

今はとっても贅沢させてもらってるねこむしなのでした。

|

« なにしよう? | トップページ | 潔白証明!!やったーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3537699

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ~~!!:

» ドトール!! [神楽のお部屋。]
最近、お昼にお茶することが多いのです。ドトールで!!←アイスバニララテ!!←バニララテ!!←アイスマロンラテ!!原稿を書いてたり、のんびりしたり、本読んだりドトール満喫しております。。。占いの鑑定依頼はこちらです!!スピリチュアルブログです!!こちらが...... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 22時33分

» 西松屋 [西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!]
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 00時04分

» ベビーザらスを子育てに有効活用☆子供が喜ぶ♪ [ベビーザらスを子育てに有効活用☆子供が喜ぶ♪]
ベビーザらス出お買い物!おもちゃや必需品、赤ちゃん用品など、子供に必要なものが揃っていて便利なベビーザらス。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 21時06分

« なにしよう? | トップページ | 潔白証明!!やったーーー!! »