« リサイタル | トップページ | おさんぽ~~!! »

2006年9月21日 (木)

なにしよう?

■ 今朝の体重 ■

67.4㌔ 

昨夜遅く、旦那がクレープをお土産に買って来てくれたのを食べたけど、あんまり影響なかったみたい。でも夜遅く食べるのは控えよう!

■ 朝ごはん ■

イチゴジャムとマーガリンのトースト 1枚 ミルクティー

お弁当のおかずの残りのベーコンとモヤシ炒めとご飯を2口ぐらい。

■ 昼ごはん ■

ポトフ~~。野菜ごろごろ、鍋にいっぱい作った!!おいしいのーーー♪

■ おやつ ■

りんご 1個。 

おはぎ食べたい…あとで買う予定。←結局晩御飯。

■ 夜ごはん ■

おはぎ 2個 豆大福 1個 緑茶

はううう~~おいしかった。お餅系3個も食べたら…う…うごけん…。

 

~~~

今日はお天気!!朝から洗濯物して、掃除機をかける。

棚を買ってきて整理したいところがあったんだけど、昨日、チビ兄のガクランを注文したので、予算が~~~…。で、あきらめることに。

しなきゃいけないことは、いくつかあるんだけど、洗濯と掃除機かけること意外は前もって考えて無かったから、ん~~…と…なにしよう???状態。(^-^;;

まだまだ、専業主婦に慣れていないなぁ…。

とりあえず、お昼ご飯用にポトフ作って、ココにカキコして…あとは…ん~~~…。

お彼岸だし、おいしいおはぎ食べたいなぁ…お散歩がてらに駅前の丹波屋に買いに行くか、ちょいと車を走らせて某和菓子屋さんまで行くか…。

あ、今週の日曜日はチビ弟の運動会だから食料買出しにいかなきゃね。

いつも重箱2組分作って応援…とゆうか、食べにいくのだ。

いつもはエビチリいれるんだけど、今年は…仕事辞めたし、えび高いから違うのにしようかな。さて、今からメニューかんがえなきゃね~。

 

結局、お昼過ぎから夕方までお昼寝していた…。たまごクラブについていたオルゴールのCDとフルートの高木綾子のCD聞いてたらいつのまにか眠ってしまっていた…(^-^;;

お散歩…今日は出来なかった。

晩御飯の買い物ついでに念願のおはぎも買って、結局それが私の晩御飯…。

チビと旦那達にはアジの塩焼き、冷奴、オカラ、ポトフ…で、いいか。

一応旦那用にアテとしてイカリングフライ30%引きを購入。

はうう…しかし…お腹いっぱい…。お餅系はお腹に重い…1個にしておいたらよかった…後悔…。

|

« リサイタル | トップページ | おさんぽ~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3522585

この記事へのトラックバック一覧です: なにしよう?:

» りんごとダイエット・温泉(ノルウエー編) [りんご、ダイエットと通販]
白夜のフィヨルド(ノルウエー:フロムのホテルから) りんごとダイエット・温泉(アイスランド編)はこちらへどうぞ りんごとダイエット・温泉(ノルウエー編)  北欧旅行の主目的は、「白夜体験」でした。なぜか「白夜」に、漠然とした憧れがありました。 ホントの白夜を体験するためには、オスロなどではなく、ノルウエーのもっと北のノールカップあたりまでいなくてはならないらしいです。そこは行くだけ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 11時35分

« リサイタル | トップページ | おさんぽ~~!! »