« だああああ~~~ | トップページ | アジフライ »

2006年9月 7日 (木)

爆睡

いま起きたぁ…。

3時に仕事終わって、帰宅してからすぐに爆睡…。

腰が重いし、体がまだ動かない…ご飯作らなきゃいけないのに…で、起きる準備運動として、カキコ中。

しんどいなぁ…。

色々モンモンと溜め込んでて、爆発しちゃうから、とりあえず、ココでぶちまけて、怒って泣いて、すっきりしたと思ったら、今度は体力的に消耗中…。

はううう…。色々予定が…。

先日の冷凍してたアジを解答してあるから、さばいてアジフライ作ろうと…してるのだけお、しんどくて、出来るかなあ?

ご飯作るのが……Il||Li _| ̄|○ Il||Li 這って台所いくかあ…?

究極、ほか弁、てんやもん、ピザにコンビに…。でもアジ解凍してある…。

しんどいよぉ…素焼きでいいか…?

アジフライと味噌汁って思ってたから…冷蔵庫の中あんまり無いぞ…

うう・・・

座ってるのもしんどい…。もうちょい寝る…。ああ、チビ達が少林寺から帰ってくるのにぃ…。

|

« だああああ~~~ | トップページ | アジフライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3356442

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« だああああ~~~ | トップページ | アジフライ »