« てみやげ | トップページ | しんどいなあ… »

2006年9月30日 (土)

おしゃぶり

■ 今朝の体重 ■

67.2㌔  昨日と1キロ違う…なんで?

便秘してなかったし…浮腫んでた?

■ 朝ごはん ■

ベーコンエッグ サラダ おはぎ 1個

■ 昼ごはん ■

ステーキハウスで、サーロイン半分。半分は旦那にあげた。

コーンスープ。サラダ。レモンスカッシュ

■おさんぽ■

1時間

■ おやつ ■

葡萄ジュース

■ 夜ごはん ■

お好み焼き

 

~~~~~~~

でろでろ~~ってしてた一日。

DVD借りてたのを返して、別なの借りてきて…。西松屋でおしゃぶりと赤ちゃん用ヘアーブラシを購入。

おしゃぶりは口に物がずっと入っているとゆう状況をどうしても好きになれず、上の子達のときには使っていなかったのだけど、1個ぐらいあっても良いんじゃない?との旦那の意見で、シンプルな柄のを1つ購入。

使うかなあ…?あんまり使わないと思うけど…。う~~ん…。

ヘアブラシはコームとセットになってるヒヨコちゃんの形の♪

かわいい…(^-^)

赤ちゃん用品はもうほとんど揃っているので、あとはちょっとした小さなものだけ。

でも、お店にいくと、かわいいのが目に入って…はううう~~ってなっちゃいますね。

あとはスリングとベビーバス。狙ってるのがあるので、オークションで安く手に入らないかなあ…と。

|

« てみやげ | トップページ | しんどいなあ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3649388

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃぶり:

« てみやげ | トップページ | しんどいなあ… »