« 安静 | トップページ | うにぃ・・・ »

2006年9月 2日 (土)

ひま・・・

今夜は旦那が居ない。

昼前から会社の上司さんたちに拉致されて、釣りにいったのだ…。

自営業なのになぜに上司? 複雑なのよね。うちの場合。出向してるっていったらイメージがつきやすいか?まあ、取引先でもあり、上司でもあり…って感じですかね。

今夜はハモづくしの宴会で、明日早朝から船釣りだそうな。

釣り初心者の旦那様。大丈夫なんだろうか?と、ちょっと心配。

釣りなら私のほうが知っている…。磯釣り経験者なんで。

親父さまが釣りキチガイで泊まりで連れて行かれたもんだ…。

船宿の料理がおいしくて、それ目当てでよく行った。

どうせ行くなら旦那達も冬場に行ってカニ刺でもたべてきたらいいのにねー。

 

はあ…

旦那がいなければ楽なのだけど、暇でさみしい…。

今日は比較的精神が安定してるから「暇だあああ~~~」で済んでるけど、これちょっと不安定入ってたたら泣いてるんだろうなあ…(^-^;;

今夜はニャンコいじくって遊んどこう…。

|

« 安静 | トップページ | うにぃ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3297016

この記事へのトラックバック一覧です: ひま・・・:

« 安静 | トップページ | うにぃ・・・ »