« 30週 | トップページ | なにしよう? »

2006年9月20日 (水)

リサイタル

~~パールフルート60周年記念公演会 フルートデュオリサイタル~~

が、この秋開催されます♪

ヤーノシュ・バーリント&カタリン・クラマリッチ 演奏

きゃあああ♪近所でやるやん♪しか~も、60周年の記念演奏会だからパールフルートが前面バックアップ!!

なんと、チケット、一般1000円、学生無料(整理券必要)なのだ!!

えへへへ♪もっちろーん、ココにUPする前に、旦那との分、2枚キープ済み☆

チビたちは、「ケツがむずがゆくなる」もしくは「眠くなる」らしいのでお留守番。

だから、2人でデートなのだ~。きゃあああ♪帰りはちょっと良い店で早めのディナーでも予約しておこうかな…にゃはは♪

 

秋はいいですね。あっちこっちで音楽会がある。

関西笛の会の発表会「SOLOの会」も近々あるので行って見ようと思ってる。

去年は出演したけど、今年は無理ね~。なにせ発表会の日程が、予定日10日前だし。下手すりゃ産気ついてる…(苦笑)

近所の小学校でも音楽会があるし、公民館でもある。

小学校の音楽会にはそのうち出演してやる…。もうちょっとフルート上手になったら…ね? 旦那のエレキギターとのジョイントで…って、どんな曲になるやら…???

 

我が家の近所にはクラッシック系の音楽家が沢山住んでいるようだ。

公民館からバイオリン、コントラバス…練習する音が良く聞こえる。

ああ、いいところに住んでるなあ…つくづく思う。

今年の秋は音楽三昧だあ~。入場料無料のところ多いし(爆)

胎教にも良いしね。

|

« 30週 | トップページ | なにしよう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3513683

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル:

« 30週 | トップページ | なにしよう? »