« ミラーサイト!! | トップページ | てみやげ »

2006年9月28日 (木)

久しぶりの体重管理

■ 今朝の体重 ■

68.0㌔  昨日で31週目。

ちなみに、30週は67.2㌔ 1週間で800gかぁ…今まで増えてなかったにしろ、ちょい太りすぎ…(^-^;; 

助産師さんには体重管理は優秀だねって言われたけど…。元が太ってますから(苦笑)

■ 朝ごはん ■

ジャムトースト 1枚 ミネストローネ

■ 昼ごはん ■

モスバーガー… 菜摘みフレッシュバーガー、サラダ、ミルクティー

■おさんぽ■

1時間30分 いっぱい歩いた!!

■ おやつ ■

おはぎ 2個 コレ食べたいがために、お昼は菜摘みにしたのよ~♪

■ 夜ごはん ■

ねこむし特性悪魔のスープ。バケット&バジルソース 1切れ 

~~~~~~~~~~

日曜日のチビ弟の運動会でお弁当の準備や当日のお弁当作り、観覧でかなり体力消耗したみたいで撃沈…

昨日から書こうとおもったら、ちょいと、面白い記事を発見してそれてもりあがてしまって…(苦笑)

さあ、体調も良くなったし、油断したら体重は増えちゃうから、これからちゃんと毎日カキコして意識高めなきゃ!!

 

今日の予定は、お洗濯干して、お散歩…しながら家の中どこを片付けるか考える。それから…休憩して、お約束したお家お伺いして…ん~~~…

あとは…晩御飯には…旦那が風邪気味だから、ねこむし特性悪魔のスープを作る。これは効くぞお~♪

レシピは…内緒。

これは、ねこむしが店開いた時の目玉になる予定だから。

さあ、今日も一日頑張ろう!!

|

« ミラーサイト!! | トップページ | てみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3610911

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの体重管理:

« ミラーサイト!! | トップページ | てみやげ »