« 上靴 | トップページ | 30週 »

2006年9月19日 (火)

初心者専業主婦

■ 今朝の体重 ■

67.2㌔

■ 朝ごはん ■

チーズケーキ 1切れ 生クリーム添え。紅茶。

■ 昼ごはん ■

野菜タップリトマトパスタ

■ おやつ ■

チョコレートケーキ、モンブラン、紅茶

■ 夜ごはん ■

玄米の具沢山オヤキ 1個、サトイモ煮、ゲソ煮

 

~~朝のカキコ~~

ん~~~!!世間での連休も終わって、本来なら私も今日からお仕事!!のはずなんだけど、もうお仕事行かなくてもいいのよね。なんか、やっぱり寂しい。

チビたちも学校に行ったし、とりあえず、家事か…なんか普通の専業主婦だねえ…。落ち着かない。

今洗濯機まわしてるし、あと掃除機かけて…。るうちにお母さん来るかな?

このところ、外食やアテ系の食事だから、今日は和風にしよう。オカラも食べたい。お昼はポトフ食べたいなあ…。和風って言ってるはしから、ポトフかよ!!?? まあ、いいか。

さあ、とりあえず、家事をやっつけてしまいましょー☆

~~夜のカキコ~~

うにょ~ん。おかーさんが色々おかずを作って持ってきてくれた。

遠いところから…重かっただろうに、頭が下がります。ありがとう。

おいしいケーキも沢山買ってきてくれて…。ほえ~~。「母の思い」ってやつですね。親孝行しなきゃ…。おかーさん。ありがとー☆大好きだよーーー!!

|

« 上靴 | トップページ | 30週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3497848

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者専業主婦:

» 和風リゾート 春日ホテル [格安宿泊予約]
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます! [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 11時54分

« 上靴 | トップページ | 30週 »