« 耳つきパーカー | トップページ | 初心者専業主婦 »

2006年9月18日 (月)

上靴

■ 今朝の体重 ■

66.8㌔ ちょい落ちた。なんで??今日はちゃんと食べよう。

■ 朝ごはん ■

バタートースト2枚 牛乳  これで500カロリーぐらい?お腹いっぱい…ジャムつけて1枚は甘くして食べても良かったなあ…。

■ 昼ごはん ■

外食。ごまダレ五目冷麺の具と麺を1/3程…残りは旦那に食べてもらった。

食べれると思ったけど食べれなかった…。外食は難しいなあ…。お惣菜メインの食堂とか懐石料理店みたいなとこなら、好きなのちょっとずつ食べれるのになぁ~。

■ おやつ ■

りんご 1個。 時間あけて、蓬大福1個。ミルクティー

■ 夜ごはん ■

ピザ1切れ。コーラ。ミニソフトクリーム

ちょっと前に蓬大福食べたからあんまり欲しくなかった。

週末の恒例、DVD見ながら宴会…。チビ達は恐ろしいほど食べるようになって、ピザ2枚&スルメの天ぷらだけのアテ系だけではお腹が張らず、急遽オムライスを作る…。どれだけたべるねん!?男の子って怖いわぁ…。

 

~~~~~~~~~~~~~~

今日はお母さんが来るって言ってたけど、台風で風強いし危ないから明日にするって連絡があった。

確かに風が強い~~。天気は良いのだけど、外に洗濯物干す勇気が無い…(^-^;;

さて、チビの上靴が小さいとゆうことなので、午前中は買い物に。そのついでに外食で冷麺を食べた。

新学期始まる前に言えよなあ…今日は偶然、会員1割Dayで、安く変えたからラッキー☆

 

買い物行ってから、近くのダム湖の周辺を1時間ほどお散歩。

山の上のほうだから、涼しくて気持ちよかった-。

いい環境に住んでるなあ…と、つくづく思った。

|

« 耳つきパーカー | トップページ | 初心者専業主婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3483905

この記事へのトラックバック一覧です: 上靴:

« 耳つきパーカー | トップページ | 初心者専業主婦 »