« アジフライ | トップページ | ゆっくり »

2006年9月 8日 (金)

ラスト1週

一週間お疲れさんっす!

お仕事は残すところ、あと1週間。

まあ、11日と13日はお休みだから実質3日。

これでもう辞めていいんだよねえ…?一応、募集かけてるみたいだし…

なんと、人が集まらないからと、今まで激安時給だったのが並時給で募集をかけることにしたそうな(苦笑)

募集かけても応募0件の時が幾度となくあったしねえ。それほど悪評高い店なのだ。社長達はやっと改心したのかな?

体のほうも、まあ、なんとか。やっぱり立ち仕事だけでもハードだし、さらに超忙しい店ときてるから、早く辞めたいなあ…と思う反面、こうして辞める日が近づくと、なにやら感慨深いものがある。

オープンからいてるからねえ。まあ、色々みれて楽しかったかな。

勉強にもなったしね。

あと3日。ガンバロウ!! 

 

|

« アジフライ | トップページ | ゆっくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3366505

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1週:

« アジフライ | トップページ | ゆっくり »