« 最近の主婦達の体重… | トップページ | 上靴 »

2006年9月17日 (日)

耳つきパーカー

★今日の体重★ 

朝一で計って 67.0㌔ 

ふむ。昨夜は食べ過ぎてないようだ。

♪ 朝ごはん ♪

昨日のミネストローネにパスタを多めに浮かべてチーズを乗せてオーブンで焼く。簡易グラタン~。量は軽くお茶碗に1杯。

♪ お昼ご飯 ♪

甘いものが欲しくて、チョコパイ1個とコーヒー牛乳。

レバーの煮たのがあったからそれを5個ほどつまんだ。

♪ おやつ ♪

りんご 1個

♪ 夜ご飯 ♪

野菜たっぷり焼きそば。レバーの煮たの。

 

今日は近所のフリマにでかけて、かわいい耳付きフードのついたパーカーを100円でGET。

赤ちゃんが生まれたら着せるんだ~♪

無料の衣類もあったから、ゴソゴソあさって、染みがついていたけど、メゾピアノのかわいいさくらんぼの長袖Tシャツを2つもらった。

帰宅して染み抜きに挑戦!見事、綺麗に落ちました。これもラッキー!

サイズ100㎝とはちょっと大きいけどそのうち着れる…だろう。多分。

 

帰ってきてから、昨日から作ろうと思ってたパンプキンチーズケーキを作る。

チビ弟はオーブンの前に張り付いて離れない…(苦笑) 明日、おばあちゃんが来るからその時に食べるんだよ~と言うと、「え~~~~~~~!!」とブーイングの嵐。

さっきお前さんも、チョコパイ食べただろうに…汗

お昼寝してから近所の古本屋に旦那と一緒に漫画とかを売りに行った。旦那がその店のPCの不調を直してたので、お店からお礼でお駄賃頂いて、そのまんま、旦那のお小遣いに。ラッキー☆いつもお世話になってた店だからお駄賃とか期待してなかったのに…って旦那は言ってたけど。情けは人の為ならず…だね♪

 

体調がなんか悪くて、ちょっと動いたらすぐにしんどくなる…。

なんでかなー? 今までの疲れが抜けてないのか、気が抜けて、一気に疲れが出たのか…その割には、フリマや古本屋、行って来たんだけどな…。途中でしんどくなったけど。

ぼちぼち、体調もどして、出産には体力充実した形で挑みたいよね♪

明日はお母さんが来るから、また疲れるだろうなぁ…今日は早く寝ようっと。

お休みなさい。

 

|

« 最近の主婦達の体重… | トップページ | 上靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3474446

この記事へのトラックバック一覧です: 耳つきパーカー:

» メゾピアノ ランドセル 【メゾピアノ ランドセル通販情報局♪】 [メゾピアノ ランドセル@メゾピアノ ランドセル 2007]
突然のTB失礼します。ランドセル等、お子様の入学準備に関するブログを新しくオープンいたしました。まだまだ、パソコン初心者なのですが、もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 12時23分

« 最近の主婦達の体重… | トップページ | 上靴 »