« 久しぶりの体重管理 | トップページ | おしゃぶり »

2006年9月29日 (金)

てみやげ

■ 今朝の体重 ■

68.2㌔ 

■ 朝ごはん ■

バジルトースト 1枚 ねこむし特性悪魔のスープ

■ 昼ごはん ■

おはぎ 1個 ネクタリン 1個

■おさんぽ■

なし。しんどくて寝てた。

■ おやつ ■

不二家のチョコレートシフォンケーキ 牛乳 チーズ

■ 夜ごはん ■

未定 ケンタ?

 

~~~~~~~~

しんどいよぉ…。肩が凝ってるんだね。お風呂でゆっくり肩もんで、今日もまたまた、シップ魔人です。

腰痛は病院で教えてもらったトコちゃんベルトを締めて、ちょっと楽に。

新品を買っちゃうと高いから、オークションで少しでも安く落とす。

まあ、オークションでも、そこそこ値段いくけど、新品よりはすこしは安い。

体調いい日と悪い日と…かなり差があるのがしんどい。

うどん…食べたいな…。葱沢山いれて、ポーチドエッグと、若芽とで…。

しんどいから今夜はデリバリー。多分ケンタッキー。…濃いなぁ…(^-^;;

旦那やチビ兄が好きだしね。どうせ私はあんまり欲しくない…。自分用にグラタンでもたのむかな?

チビ弟は今日はお友達の家にお泊り。

近所だけど、ちゃんとお行儀欲してるかが心配…。

手土産に不二家でプリン4個とペコちゃんのホッペ三種×4個を買ってきた。あれで足りたかな?3人兄弟でおばあちゃんも一緒だから…チビいれて、総勢7人。一応子供の数4人×4種類を買ったんだけど…人数分同じ物があったほうがよかったかな…?と、過ぎたことだけど、悩んでしまう。

前回は、米子に行った後だったのでそのお土産があったんだけど…。

こうゆうお泊りって、なに手土産にしたらいいかわからないね(^-^;;

親同士はお泊りの時に電話で話す程度だし…。一応運動会の時に挨拶には行ったんだけどねえ…。

う~ん…。

家にもお泊りに来てもらったらいいのだろうけど、なにせ、狭い…汗

広い1件家の子だからきっと戸惑うだろうし…。

実際、私がそうだったから…。アパートとか、マンションに住んでる友達の家に行ったりしたら「こんな狭いトコにどうやって4人も住むんだろう…?」と不思議に思ったもんだ…(^-^;; 今になってすれば、全然当たり前のことなんだけどね。子供のころの生活水準はほんと、親に感謝だわ…。まあ、そのせいで一般感覚と多少ズレがあって、それ修正するのがすごく大変だったけどねえ…。

 

さて、疲れた。旦那達が帰ってくるまでにもう少し時間があるから、寝よう…。

|

« 久しぶりの体重管理 | トップページ | おしゃぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3628058

この記事へのトラックバック一覧です: てみやげ:

« 久しぶりの体重管理 | トップページ | おしゃぶり »