« 情緒不安定 | トップページ | ひとのせい »

2006年10月28日 (土)

きもちわるい…

肩が凝りすぎて?気持ち悪い。

腰が痛くて眠れない…。

今朝は朝の5時まで居間で漫画を読みながら、腰痛体操みたいなのしながら過ごした。

足を思いっきり伸ばして、右左…腰をひねって、気持ちいい角度にする。

横で旦那が寝てたらできないもんね。

おかげでで、腰は大分マシになった。

問題は肩。重くて、だるくて、バキバキいって…。マッサージとか針とかに行きたいけど、妊婦さんって敬遠されそうで…。

お風呂に入って、肩よく動かして、シップもして…。

おっぱい重くなってきたし、余計肩こるのねえ…。

気持ち悪くて、しんどくて、余計にダーキー思想に陥ってくる今日このごろ…。

今日は旦那は飲み会。友達に合うんだって。夕方からいない。

だから、私はチビ達と回るお寿司食べに行って、古本屋行って…。

こうゆうのできるのは、旦那が働いてきてくれるおかげなんだしねえ。感謝しなければいけない。

一人は楽だけどしんどい。何したら良いかわからない。

チビたちはゲームしてる。

私は…買ってきた漫画読んで、ここにカキコして、時計を気にしてる。

いつ帰ってくるのかなあ…って。

明日はフルートのリサイタルに行くんだ。

このところ、安静にしてるからお腹の張りも少ない。明日以降はよく歩いて、安産になるように適度な運動しなくちゃね。3日にも音楽会あるけど、それはチケットいらないし、行けなくてもまあ、諦めはつく。明日のはチケット頼んであるから絶対行きたいのだ。

途中で気持ち悪くならなかったらいいのにな。

大丈夫かな?不安だけど…。でも、せっかくの機会だから…ね。

肩、重いなあ…きっと、誰かが乗ってる。

殺した赤ちゃんが乗ってるのかなあ…?そうかもしれない。

お産の時、難産で死ぬかも(苦笑)

まあ、それも一興。連れて行くなら連れて行っていいよぉ~。

うん。うん。まあ、どうなるかは、なってみないと判らないし。

お腹、重いなあ…。肩も重いし。

とりあえず、お風呂、入って寝よう。寝れなかったら…お酒飲むのありかなあ…?昨日はウメッシュ久しぶりに飲んだけど…。

もう臨月とはいえ、お酒は駄目かなぁ…。早く飲めるようになりたいな。

|

« 情緒不安定 | トップページ | ひとのせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3987580

この記事へのトラックバック一覧です: きもちわるい…:

« 情緒不安定 | トップページ | ひとのせい »