« しんどいけど、暇で元気… | トップページ | イライライライラ・・・・ »

2006年10月25日 (水)

遊んでる?

聞かれた。旦那に。

引きつり笑いしながら…「遊んでる?」…

「うん。」にっこり、無邪気な顔をして小首かしげてとどめの一言。

「いい?」とかわいく聞いてみる。「否」といわれても強制突破の予定だが(笑)

頭抱えながら、「いいんじゃない?でも、出るかどうかわらないよ。」とのお返事。

えへへへへ♪

そう。昨日の続き。

今夜は4回抜きしてみていいか聞いてみたのだ。一応、明日もお仕事だし、障りがあったらまずいから。

1回目、2回目、3回目までは、なんとか。2日連続だから昨日より元気は無いけど、休憩無しの連続でもOKだった。

ふむ。

でも、問題の4回目。お酒飲んでたせいか、旦那は途中で寝てしまう…と、とたんに元気なくなるのねー。まあ、4回目だから仕方ないかぁ…普通だと寝てても元気だもんね。半覚醒状態でされるのはすごく不思議な感じがして気持ちいい…って言ってたし。

3回目から気持ちいいんだか、どうなんだか、よく判らなくなってきた…とも言ってたし。

こっちも、眠いし、ふにゃぁ…と、旦那をいたぶりながら、いつの間にやら寝てしまっていた…。

連続4回抜き達成できず。クッ!

まあ、朝起きて見てみたら、とっても元気だったからタイムラグあるけど一応、一晩?で4回目…とゆうことで抜いてあげたけど…とゆうより、旦那が迫ってきた。迫ってきたといっても、エッチ禁止の理性はたとえ寝ぼけていても残っていたようで、最近の定番、お口で頂きました。昨夜3回抜いても足りんだったか??イタブリすぎて余韻が残っていたかな…? 

まあ、とにはかくあれ、元気な旦那だ。

1日目だったら連続4回抜きは出来そうだな~と。

さすがに今日はしない予定だけど。さっきご帰宅の旦那様。お着替え最中に丁度目の前にあったので、ぱくん♪と含んで舐めたらちゃんと立った。今夜もするか!!??ほんま、限界に挑戦だなぁ…

今日は定期検診の日だったから、お出かけして疲れたのよぉ…。今でも眠い…。なんだかんだで、図書館に本返しにいけなかったし…期日迫ってるから明日必ず返さなきゃ。

週間フェラーリプラモの4は買ったし、あ、ローソンのフェラーリミニカーのF1-90の探しにいかなくちゃ…。早くしないと無くなる…。ん~~ねむい。

ディスプレイケース、前回のでセットできたらよかったのに…ミニカーを固定する穴の大きさちがうやん…。

ねむい…。ねよ。

おかーさんが、旧一澤帆布のカバン持ってるから、赤ちゃん用品入れにする?って。信三郎さんのカバンだからいいものらしい。うにゅう…。買いに行きたいなあ…と言うと、「30日休みだから一緒に行く?」って。京都~~~行きたい…。嵐山の紅葉はまだ早い?森嘉の豆腐食べたい…うにゃあ…。

着物着ていきたい、野点も行って…はうう…京都行きたい。

うにゅう…でも、無理っす…。あんまり動いたら駄目なのです…せめて11月入るまでは…今日も検診で言われた…36週まではお腹に居て欲しいから…って。

うにゃああ…ねむい…。とりあえず、寝る…。

|

« しんどいけど、暇で元気… | トップページ | イライライライラ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3951571

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでる?:

» アンティーク・ミニカー [アメリカン雑貨クルーズ]
アーリーアメリカンな雑貨っていろんなところで販売されてるけど、品揃えも在庫もNo.1なのは実はクルーズなんだよねー。ってことでアメリカン雑貨はクルーズで買おう! [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 16時40分

» ディスプレイケースJ ドーム型73012 タミヤ ディスプレイケースJ[タミヤデスプレイケスJ]【J:4950344730124-7-2512】 [ディスプレイケースJ ドーム型73012 タミヤ ディスプレイケースJ[タミヤデスプレイケスJ]【J:4950344730124-7-2512】]
ディスプレイケースJ ドーム型73012 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 05時52分

« しんどいけど、暇で元気… | トップページ | イライライライラ・・・・ »