« 遊んでる? | トップページ | 情緒不安定 »

2006年10月27日 (金)

イライライライラ・・・・

すっごく イライラする。

ムショウにイライラする。

お酒飲んで、酔っ払いたい。

親父から電話があった。祖母からも電話があった。

聞きたくない声。死んでしまえ。私のことなんてどうでもいいくせに、都合のいいときだけ電話してくるなボケ!!

朝からイライラ。電話以前からイライラ。

ストレスが溜まるからか、ムショウに何でも食べ続けてた。

腹たつ、腹たつ。なんだろう?

今日はやけに電話が多かった。

頼んでたものがきた。問い合わせの返事もきた。親父と祖母からの電話も。お届けモノもあった。

なんだろうなんだろう、イライラする。

肩が凝って気持ち悪いのもあるんだろう。

借りてた本も図書館に返した。

イヤイヤ。今日は人が多い。なんか、私のテリトリーに進入してくる人が多い。

旦那にも当たる。「機嫌悪いなあ…」と言われるのでよけい腹がたつ。

すごくイライラする。

・・・・

こうゆうとき、どうしたらいいだろう?

わかんない。

いびきかいてる旦那が憎い…うるさい…よけいイライラする…

せっかく、ローソンでフェラーリミニカーのF1-90買ってきたやったのに。

アンビリーバボー録画してたのが韓国の崩壊デパートので、私は韓国大嫌いなんだけど、アンビリーバボー好きな旦那のために我慢して一緒に見てたのに、途中でいびきかいて寝てやがる…消去してやろうか。まったく。

くそったれが。

なんか、全部のことにイライラしてる。

肩こって気持ち悪いから??

………

お風呂入って、ゆっくりしよう…。もうヤダ…。

|

« 遊んでる? | トップページ | 情緒不安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3967701

この記事へのトラックバック一覧です: イライライライラ・・・・:

« 遊んでる? | トップページ | 情緒不安定 »