« おしゃぶり | トップページ | 放置プレイ続行中… »

2006年10月 4日 (水)

しんどいなあ…

ん~~ 体重は68~67を行ったりきたり。

ちなみに今日は67.2㌔

 

ん…しんどい…。

テンションあげて、人生最後のマタニティーライフ楽しまなきゃ…って思うけど、ケーキ教室とか行って、楽しいはずなのに。

しんどい。

なにもしたくない。

外に行かなきゃ駄目な時は必死の思い…帰ってきたら死んでる…。

お腹すいたけど、気持ち悪くて食べたくないけど食べたいけど食べたくない…。食べても気持ち悪くなるだけ…。

なんか、自分が存在してるってだけで、怖い。

なんで私ココに在るんだろう…?この体なに…?水とたんぱく質と脂肪と無機質と…その辺に、ただあるだけの物質となんら変わりないはずなのに、私はなんでこうやって動く?考える?見える?増える????

なんなんだろう…。

お腹の中で何かがうごめいてて、それはもうすぐ出てきて私とは違う生き物。

溶けて、混じって、霧散して…大気になりたい。

|

« おしゃぶり | トップページ | 放置プレイ続行中… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3687009

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいなあ…:

« おしゃぶり | トップページ | 放置プレイ続行中… »