« 前駆陣痛 パート2 | トップページ | 遊んでる? »

2006年10月24日 (火)

しんどいけど、暇で元気…

なんだな。これがまた。

で、いらんことをしてみる。

動くとお腹が張ってしんどくなるから布団の上ですごす今日このごろ。

11月に入ったら、36週にはいるし、まあ、ぼちぼち出てきても大丈夫だから張ってもかまわず動きまくる予定だけど、今はまだ駄目。

暇すぎる日々。ただでさえ、仕事辞めて家事しかすることなくて暇なのに、最近は家事すらほとんどしない。とゆうかお腹が張るから出来ない。

ただただ、軽い家事と、TVとPCと読書の日々…。ゲーム?嫌い。ほとんどしない。

チビたちは勝手に遊ぶし、ちょっかいだしてもあんまりあいてしてくれない…で、夜旦那が帰ってくるのがまちどおしいわけだ。

ゴロゴロくっついて、いじくりまわして、ちょっかいかけて…お仕事で疲れてるだろうに、相手してくれる旦那様に感謝。

えっちは最近は一切無し。早産の危険あるのにしてられないやん。

で、溜まりまくってはるので、ちょっかいついでに、とある部分を集中的にいたぶるのが最近の日課。(一部情報によると最近どころか、一緒になってから毎日の日課とゆう説もあるが…)

暇だし、自分はできないし…とゆうことで、色々遊んでる今日このごろ。

で、昨夜は35分間で休憩無しの連続3回抜きをしてみた。1~2週間に1回ほどは連続3回抜きを2日続けて、限界に挑戦!なんて遊んでるんだけど、毎回3回じゃ芸がないから、今日は4回抜きしてみるか…?

一緒になったころは、1晩で7回ってのがあったけど、まあ、今は前より若くはないけど、旦那は寝てるだけだし、体力的には、まあ、連続4回いけそうな雰囲気。

悶絶30分コースするよりは、連続ヌキのほうが、翌日の体が楽と言ってるし、まあ、試してみてもいいかもしれない…。

ってゆうか、暇だからって、ほんま、なにしてるんだろ…汗。

とりあえず、あと1週間の我慢。

11月入ったら、お散歩再開、おうちの中いぢるのも再開。

でも、それまでに旦那が干物になったらどうしよう…汗

|

« 前駆陣痛 パート2 | トップページ | 遊んでる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/3941829

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいけど、暇で元気…:

« 前駆陣痛 パート2 | トップページ | 遊んでる? »