« イタイなぁ… | トップページ | まだ? »

2006年11月20日 (月)

2007 バリスタチャンピオンシップ

いよいよ、申し込みがはじまりますね。

前年出場したので、うちにもお知らせがきました。

う~~ん…出たいのだけど、新生児抱えて出れるかなぁ…?計算でいくと、2ヶ月目。体はほぼ戻ってるだろうけど、練習がほとんどできない…。

出ても、「枯れ木も山の賑わい」程度の実力。ほとんど意味ないんだけど、でもやっぱり、あのドキドキ感はたまらない。楽しい!!

今迷ってる人は、とりあえず、出てみようよ!!たのしいよ!!実力皆無の私も出たんだし、大丈夫だよ!!「お祭り」とおもったらいいの。

色々な人たちのお手前をみて、すごく勉強になるし☆

けど、私はやっぱり、今回はオアズケだな…。赤ちゃんと1日離れることは多分まだできない…。お乳張るだろうし、気になって、ラテなんていれられないよ~。

家でおとなしく母乳ラテでもいれてます(笑)

 

お店のほうでは、新メニューとして「紫芋ラテ」や「ピーナッツフレーバーカプチーノ」なるものが出たそうな…。

実は、先日食べにいったけど、まずいらしい…とのコメントを聞いたので、珈琲な気分じゃなかったので、おとなしく無難にお抹茶ラテを頂いたのでした(苦笑) 何事にも挑戦って?いや、今変なもん口にしたら、シャレにならないくらい気分が悪くなるから、産後に頂く予定です…。

|

« イタイなぁ… | トップページ | まだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4258701

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 バリスタチャンピオンシップ:

« イタイなぁ… | トップページ | まだ? »