« 2007 バリスタチャンピオンシップ | トップページ | うにゅうう~~~ »

2006年11月21日 (火)

まだ?

まだ生まれる気配が無い…。待ちくたびれた…。

予定日は29日だから、まだ日にちがあるのだけど、やっぱり早く会いたい。

お腹が張るたびに、「陣痛きた??まだ???」とドキドキワクワク…。

いいかげん、疲れた…汗

夜、気になって眠れないのよぉ…はうううう…

まあ、明日はチビ弟の遠足で、お弁当作らなきゃ駄目だし、明後日はチビ兄の遠足…23日の休みは少林寺の大会前の集中練習…26日は大会本番…27日からチビ兄の学期末テスト…と、なにかとイベントが重なってお腹にいてくれてるほうが、動きがとれていいのだけど…。

お腹重たいし、早く会いたいし、あまり長いことお腹の中にいたら、大きくなりすぎて出産が大変そう…汗…。

 

まあ、私人のこと言えないんだけどね…。お腹の中が居心地がよすぎて、うまれたくなくて、予定日よりも1ヶ月も長く居たし…

胎盤劣化もなくて、計算間違い??って思われたみたいだけど、生まれた私は非常にしっかりした新生児だったそうな…。

だから、やっぱり計算間違いじゃなくて、単に生まれたくなくて居座ってた…とゆう説がうちでは有力でして…。うはははは。

赤ちゃんの時から、この世界で生きるのいやだったんだ…苦笑

まあ、とりあえず、今晩は…どうかな?まだ…かな??

|

« 2007 バリスタチャンピオンシップ | トップページ | うにゅうう~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/4258852

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?:

« 2007 バリスタチャンピオンシップ | トップページ | うにゅうう~~~ »